そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
10月ですね。
2011-10-01-Sat  CATEGORY: 日々のイロイロ
早っ!!  年頭に云っていた、すぐに日が経つなんてホントにホントだ。

彼岸花が咲く時期なんだ~って言ってたら、もう終わりそうなんですかね。(私の影も登場の画像)
111001_124155.jpg

昨日と今日は暑いくらいの@神奈川、明日は冬の冷え込みだそうで・・。

今夜は一体、何をかけて寝ればいいの~。

スーパーやよく行くお店の店内はハロウィン仕様ですね。数年前まで何がなんだかって反感持ってたのに
今じゃグッズを手にして「可愛いなぁ」なんて言ってます(笑)

そんな訳で、
続きを読む
コメント2
残暑お見舞い申し上げます。
2011-08-17-Wed  CATEGORY: 日々のイロイロ

暑いです暑いです、とっても暑いです。

髪を下ろして首が隠れていると体感温度が2度上がるそうですよ。
シュシュ、増えすぎてしまいました。

この夏、韓国ドラマに嵌まるという未知だった世界に足を踏み入れました。

製パン王キム・タック、面白いよ~。
誰か、見てないかなぁ。もうすぐ終わっちゃうのに。
この夏はこれだけが楽しみだったのになぁ。
コメント2
お盆にはいりましたね
2011-08-13-Sat  CATEGORY: 日々のイロイロ

この辺りは7月だったり8月だったり、
少しの地域の違いでマチマチです。あ、お寺とかでもね。

仏様は丸いモノが好きなんでしたよね。
これはお隣りの大きな丸い花。

えぇ、お隣りのです。
コメント0
8月ですよ。
2011-08-02-Tue  CATEGORY: 日々のイロイロ
8月になりました。

天気予報によると8月の気温は平年並み? 猛暑ではないそうです。
そうはいっても自分の記憶はここんとこ猛暑が平年って感じなんですけど。。。。

エアコンを付けてない日が結構続いているから、天気予報を信じていいのでしょうか?

昨夜、久々に携帯の緊急地震速報を聞きました。
ドコモの場合、auよりも鳴る頻度が少ないのでめっちゃ怖かった。
それだけ近いってことで・・・はい、静岡(駿河湾)での地震発生でした。

テレビの緊急地震速報だけよりも各放送局の警告音&赤い文字と携帯の「キュイン、キュイン、キュイン」がWで来るのとでは全然違うわー。

日曜の明け方にもありましたよね。
まだまだマグニチュード6以上クラスの地震が頻発しちゃうんだもんなぁ。

3月11日は本当に特別な日だったんだなぁって改めて思います。

あの日以来、
「今日も無事に過ごせませした。 静かな朝が迎えられますように」と夜はお参りしています。

「静かな朝が迎えられました。 今日も一日無事に過ごせますように」と朝はお参りしています。


どうか8月も無事に過ごせますように。 楽しいことがありますように。
コメント2
涼しいですね。
2011-07-23-Sat  CATEGORY: 日々のイロイロ
台風の後って「カッと」晴れて暑いはずなのに、涼しい日が続いてる。
もっとも、その台風の影響も自分の住んでいる所は何も無く過ぎて行った。

なんだかなー、
色んなことを書きたいなと思っているんだけど言葉が浮かばない。

色んな事を書きたいと思ってるだけで、
自分には色んなことどころか何一つ書くような事が抽斗が無いだけなのかもしれないなぁ。
ぃや、まぁ、無いわけじゃないけど嫌なこととかなるべく書きたくないしさぁ。

誰もが判っているように一般人が公開しているブログなんて自己満足に過ぎないんだから
そう考える事もないんだろうけど。

何も感じることがないのかもしれないし、
何か特別なことがあっても感じることが出来なくなったのかもしれないし、

えぇぇっ、それってボケちゃってるのかも。
ボケちゃってるというと違うのだろうけど、
見たり聞いたり触ったりして心に届くまでのフィルターがボヤケちゃってるのかも。

ずるくて自分に自信がないから、
「かも」とか「なぁ」を多用するんだよね。 ソコはいつもそうなんだ。
ダメだね。
コメント2
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


