そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
どちらかっていうと
2011-11-06-Sun  CATEGORY: 美味しいイロイロ
p.jpg

ひたパンより、つけパン派です。

お久しぶりです。 そろそろ、カップスープがより美味しくなる季節ですね。
週が明けたら気温も低くなるようですよ。

クリーミージンジャー、買っただけで試してない。
贅沢野菜のシリーズも美味しいよ。

明日の朝はクリーミージンジャーのポタージュでつけパンしようっと!
コメント4
TKG、そう、卵かけごはん。
いつからか、こんな呼び名になったらしい。 何故か人気の卵かけごはん。

白身は全部固まっていて欲しい派の私には謎な食べモノ。
いや、嫌いな食べモノだという方が正解・・・・だった。

だったと過去形になったのは、食べられるようになったから。

おかずが少ない昔ならいざ知らず、食べるモノが沢山ある時代に
わざわざご飯に卵をかけなくてもいいのに~。

と、持て囃されてる卵かけごはんをいぶかしく思っていたモノだった。

しかし、急いでいる時なんかは便利だってことに気がついた。
出かけないと~・・、でも、お昼食べてる時間がなぁ~いって時がよくある私になんか
結構、うってつけなんだ。

お茶漬けやカップラーメンも熱いしね。
好きってまでには至らないけど、これから、好きになるかもしれない。
まだ、ご飯に卵だけじゃ食べられなくて、何か佃煮的なものを加えないとダメなんだ(笑)

うーん、どうなんだ?

コメント2
肌寒くなりましたね。
2011-09-26-Mon  CATEGORY: 美味しいイロイロ
雨も降って、いきなり寒さを感じるようになりました。

汁モノが恋しくなります。

いつも思っているんだけど、かき玉汁が上手に作れるようになりたいなぁ。

今日も作って見たんだけど、こんなもんかなぁ。(自分に甘い)

よっしゃ、これから冬にかけては

かき玉汁を極めるぞ~!  ←大げさ過ぎます。
コメント2
味覚が変わったのかなぁ。
2011-09-18-Sun  CATEGORY: 美味しいイロイロ
お中元に夏ミカンの100パーセントジュースを頂きました。

果汁100パーセント大好きな私はラッキー。贈答用のは高いし美味しいからなぁって心の中で指をならしました(笑)

なのにねぇ・・・、マズイんです。 ひどく美味しくない。
これって商品としてどうなのよって思いました。

ちぇっ!


続きを読む
コメント6
パスタ。
2011-08-24-Wed  CATEGORY: 美味しいイロイロ

自分では作りませんの。煮魚どころじゃないね、何年もやってないかも。

何を合わせてもソコソコ食べられる風だけど、飛び抜けて美味しくは作れない。
それなら、外で美味しいの食べようってことで。
画像は友達とのランチ。

一昨日、カレー作ったよ。一応、外食ばっかじゃないのね、そりゃ当然。
そして、カレーは食べ過ぎる。
コメント0
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


