そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
グラジオラスがさぁー、
2011-07-24-Sun  CATEGORY: 庭や道の花

グラジオラスがさぁー、咲いてるんだけどさぁー、

その周りが草ぼうぼうでカワイソウになっちゃって。。。
そう、さすがにお花さんに申し訳ないってキモチね。
はい、草むしりしましたよ。

グラジオラス、少し気持ち良さそうになってる(笑)ワタクシもこれくらいの情緒はまだ持ち合わせていたみたいですな。
コメント0
紫陽花。
2011-06-11-Sat  CATEGORY: 庭や道の花
110610_175633.jpg
畑の整地も少し作業を残して完成です。畑の隅に植えてあった紫陽花、捨てられる寸前に少し切ってきました。
かなり萎れていたけど、水に挿したら生き返ったみたいです。
コメント4
半年近く先の話をしてみる。
2011-06-10-Fri  CATEGORY: 庭や道の花
       110610_072749.jpg

柚子の花が咲かないなーって思ってたんだ。
一生懸命、木を見ても実がなりそうな傾向にないのよ。

こんなのがほんの数個あるだけなの。 今までが生りすぎたとはいえ少しさびしいのねん。
見えないところに生っているのを期待してみるか。
コメント2
いい感じのピンク
2011-05-14-Sat  CATEGORY: 庭や道の花
110514_080019.jpg  庭のバラを切りました。


P3160045.jpg この乙女椿にまけないくらいオトメなピンクです。
コメント6
いつのまにか。
2011-04-25-Mon  CATEGORY: 庭や道の花

我が家には三種類の椿があります。
画像の椿、名前は知らないけど私はこれが一番好き。

この椿は数多くは咲かなくて、いつのまにか咲いていて花が落ちてるときが多い。
今年は案外沢山咲いているんだよね。

いつのまにか4月も終盤。
コメント4
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


