そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
NHK・BSでオンエアされた日韓合作ドラマ・赤と黒を観ています。

なかなか面白い。 観ていて驚いたのがこの人、
je.jpgホン・テソン役のキム・ジェウクさん。
カッコイイですね。。。って、それもそうなんだけど日本語が上手。
小さい時に日本に住んでいたそうです。

にしても、外国の俳優さんの台詞で

自然すぎる「おめェーだろ!」に感心とともに感動!

モデルさんなので洋服の着方も絵になります。


ふふふ、こんな風に書いてるけどドラマが観終わっても覚えているかな?
レディプレジデントのカン・テサン議員役の人の名前も覚えてないんだよ、実は。
コメント2
カン・テサン議員
2011-10-02-Sun  CATEGORY: テレビやオンガクのイロイロ

風間くんご出演の「それ生き」も終わっちゃったし、
タケルくんも「るろ剣」撮影で露出は激減してるし、
タマテツくんはオカシナCMに出ちゃってるしさぁ…‥

そんな私の前に現れたカン・テサン議員。
韓ドラα『レディプレジデント~大物』に出てくる人物です。
チャ・インピョさんという俳優さんなんだそうです。
画像検索してみたけど、カン・テサン議員のが一番素敵です。

他のドラマで見てもカッコイイとは思わ無いんだろうなぁ。
明日はもっと面白くなりそうよ。
ふふふ。
コメント2
製パン王キム・タックが終わってしまった。
2011-08-25-Thu  CATEGORY: テレビやオンガクのイロイロ

はぁ~、残念。今日から楽しみが無くなってしまった。
まぁ、アクシデントカップルも見てるけど(笑)

韓国ドラマを自分から面白いと思いながら見たのは初めてです。
っても、タイトルに『製パン王』が無かったら見てなかったし。
内容がタイトルに合っているかは微妙なところ。
サクセスストーリーと言えばサクセスストーリーだけど。

話も役者の力も目新しいとは全然思わないけど、引き込まれましたね。
最終回までが長いから、丁寧に描けるっていうのもあるのかな?

今回、オンエアされたのは所々不自然なカットのされかたをしているので
CSか何かでオリジナルを見たいな。
マジュン役の右側のコ、涙の流し方がキレイでした。
コメント2
最近、感動した言葉
2011-07-31-Sun  CATEGORY: テレビやオンガクのイロイロ
世界水泳で銀メダルの北島康介。


『もっと強くなりたいと、心の底から思いました。』

もう強い人が言ってるんだよ。
コメント0
ふふ、ドラマWでしたか。
2011-07-14-Thu  CATEGORY: テレビやオンガクのイロイロ
2月19日に池井戸潤の下町ロケットを読んだって書いたけど → クリック

やっぱり、WOWOWのドラマWでやるんだって。
主演は三上博史。

ん~~、どうだ? ちょっと下町っぽくないような。。
どっちにしてもWOWOWって三上博史好きね。 三上博史か中村トオルかって。
WOWOW入り直そうかな。 どうしようかな。

14日夜、追記。
直木賞を授賞なさったんですって。
選考理由が姉ちゃんに貸したときの感想みたいだった。
やっぱり、みんなそう思うのかな。
コメント0
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


