そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
一昨日(5/17)は甥っ子その1の誕生日だった。 おめでとうメールを送ったら、何と返事が来た。珍しい~。
メール届いたから読む。 特に返事を要求される内容ではないので読むだけ。それだけのタイプのはずだったのに~。

ほんで昨日は用があって姉が家に来た。 返事が来たって言ったら驚いてた。 でも、そのすぐ後に姉もメール送ったのに返事が無いって怒ったからじゃないの?との事。

しかしミラクルなことに甥っ子から私に返事が来たのは姉が怒る前の事だった。 更に珍しい~。 ちなみに姉が甥っ子に「おめでとうメールの返信が無いっ!」って怒ったら、


「えっ!! ああゆうのって返信するものなの??」だってさ。 やっぱり。


ほうほう、それでも私に返信したというのは何かもらえると思ってるのかな?  つーかさ、いつも汚い靴履いてるから少しはキレイな靴買いなさいよ。  うちの近所のブルーマウンテン大学の男子、みんな小奇麗なカッコしてるもん。 いつもの安すぎるの買っちゃダメだよ。  そりゃー、足がデカいから選択肢は少ないかもしれないけどさー。  買ったら写メしてね。  レシートも写メろよ。 

と、いうような内容のメッセージと共に姉に1万円託しました。

さて、甥っ子その1は幾らの靴を買ったでしょう?・・・・・6千円ですって。 微妙。  ま、少しでも自分のお財布に入った方がイイってわけね。
コメント4
どよよよよよよよよよよよよーーーーーーーーーん!!!
2009-05-26-Tue  CATEGORY: ミウチのイロイロ
タイトルとは裏腹にワタクシ、ただ今、怒りで噴火しています。

父のことではありません。

姉のことでもありません。



はぁーーーーーーーーーー、いつか、こうなる日が来るなんて思ってなければ良かったよ。

詳しく書けないで申し訳ありませんが、事態が好転するように好転してくださいませ。

はぁーーーーーーーーーーーーーっ。
コメント20
お洒落じゃなくても今どきの子だったんだね。
2006-01-05-Thu  CATEGORY: ミウチのイロイロ
去年の暮れになって、やっと携帯を持たせてもらった甥っ子達。
高3と高1で携帯デビューなんて遅いですよね。 ウチの父だって持ってるのにさ(使えないけど)^^

上のRYUは以前から欲しがってたから、上手に活用してるみたい。
下のSHINは、余り興味が無かったから未だにあんまり覚えてないの(^^ゞメールなんかも面倒みたい。

この二人、ビジュアルはソコソコなんだけど(叔母バカ?・笑)、どうも髪型とか洋服には興味が無いみたい。
食べることには、並々ならぬ才能を発揮するんだけど。(特にRYUは)

RYUにメールアドレスを教えてもらって、下らない会話をメールでやりとり。
たまにしか会えなかったのに、とっても身近に感じられます。
こうゆうのって良いよね。
そして、やっぱり、返事が早い~~~~!!! 私なんて、メールを打つのに時間がかかってしょうがないのにさぁ。
そこんとこは、イマドキの若者だったんだねぇ~~~、ビックリしたわ!

今日は母を病院に送っていった事をRYUにメールしました。姉に送ると、いつ読まれるのか判らないし(^^;
即座に来た、RYUからの返事は・・・・


『ご苦労様です。
 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・退院できてよかったなぁ』 (実際の退院はまだだけど)

駅のホームでジーンと来ちゃったよ(#^.^#)
コメント0
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


