そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
BOSSが始まった。
2011-04-15-Fri  CATEGORY: 鉄 道・テツノイロイロ

まぁ、面白かったかな。

まみん的最大の関心事は玉さんの顔の膨らみ具合なのだ。

片桐玉さん、ホッとしました。
良かったぁ、パンパンじゃなくて。

片桐のトラウマが無くなったのを差し引いても全体的に小芝居多過ぎの感は否めないね。
脚本が悪ふざけなのか、演出が悪ふざけなのか。

しかし来週も期待はする。。
続きを読む
コメント0
浅野内匠頭をやるんだって。
2010-11-23-Tue  CATEGORY: 鉄 道・テツノイロイロ
久々にタマテツくんネタでーす。

12月のお約束時代劇といえば忠臣蔵。 今年はテレ朝で放映します。
田村正和主演・「忠臣蔵~その男、大石内蔵助」(放送日時未定)知りつくされたストーリーはコチラ → クリック 
続きを読む
コメント2
つぶやかず。
2010-05-19-Wed  CATEGORY: 鉄 道・テツノイロイロ
例えば御贔屓さん御出演映画なんかが待機作品にあるとき、
その映画のHPや勝手にキーワード検索して情報あつめたりする。

最近は映画でもツイッターのアカウントがあったりして情報が見られる。
そして試写会に行った人の感想なんかも見られるね。

で、検索してみたら
タマテツくん御出演の来月公開映画シーサイドモーテルは面白いらしい。
はぁ~~、良かった。(ツイートせずにわざわざPCで打つ私・笑)

生田斗真くん主演だからやっぱり試写会行く人も女の子が多いんだろうけど
男性が見ても十分面白いってのを何個か見つけた。

これを支えに何とかスナナレを見るテンションも保てそう(多分)


たけるくん御出演のBECKも今月末から色々動きがあるらしい。。。
コメント8
リンダにご立腹。
2010-05-14-Fri  CATEGORY: 鉄 道・テツノイロイロ
「それ、それがイケない。 その思わせぶりがイケないんだよ。」

これを聞いて「うざっ!」って思うのは私だけでしょうか?
思わせぶりなのか? あんたが期待しすぎなんじゃないのーって。 でも、まぁハルは最初からナカジが好きなんだからしょうがないかもしれないんだけど。

北川サンの台詞が心地よくない私は古いんでしょうか?(全然そんなこと思ってないのに書いてみる)

しかしまぁ、昨夜のリンダがナカジと一緒のシーンでも
「みんな純粋すぎて傷つかないか心配だな」 とかなんとか言っちゃってさぁ。

あんたの傷つき方のほうが凄いんじゃないのさ、どこまでお人よしなのよー!! 怒鳴りたくなりました。
それにだね・・・・・複数の人がいて誰かを好きになって誰も傷つかないなんてあんまり無いよ、甘ったれんなよ~。純粋すぎるだなんて掴みにくい言葉で纏めるのって本当は誰のことも思ってないんじゃないの?
なんて、リンダには厳しい「まみん」なのであります。


だって、そうでもしないと見ていられないんだもーん。
まみん内、リンダのピークって1話で着ていたパープルコートがめちゃめちゃ似合ってたところもかも。
コメント6
リンダを憂う
2010-04-23-Fri  CATEGORY: 鉄 道・テツノイロイロ
素直になれなくて・・・・・2回目見ました~。 
どう考えてもこのタイトル「素顔のままで」と被るんですけど、そんな風に思う人はいないのかな~。

ドラマ終わりのほうには毎回ハードルがあがった奥田編集長(渡辺えり)を登場させるんですか?

なんていうかですねぇ・・・・・、ラスボス登場って感じ、しかもリンダ負ける

タマテツくんが上司にセクハラに遭うって役って知った時、ちょっと考えちゃったんだ。

私が働いている時、新入社員なんかの男子に親しげに話しかけたりしてたけど
もしかして、若い子にはセクハラじゃんって思われたりしたのかなぁって。 

でもですよ、しかしですよ、それは多分無いでしょうって事で無理やり自己解決しとく。
・・・・ってか、考えてみれば私の方がエライのに会社の男子たちにオチに使われてたような気が・・・。

ひたすらリンダが可哀そうだわ~。 見るのが辛い。私、あんなことしないもん。 会議中にもあんなことしないもん。 いや、普通はしないでしょう。セクハラでパワハラだわな。 来週の予告も暗くなるわ。


で、ナカジがリンダの職場に写真を持ち込んだ時の
「あ、なんかついてるよ」ってナカジに触れられたときのリンダの反応が気になります。

どれだけ盛り込んだ役なんだか。
コメント6
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


