そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
あれから二ヶ月。
2011-09-23-Fri  CATEGORY: ジブンのイロイロ
あれからって、どれから~?(笑)

ふふふ(さらに(笑))

メガネを変えたのさ。
それも遠近両用メガネにしたんだよ。

最初はかなり違和感があったの
いやぁ、びっくり。
もう、すっかり慣れてしまいました。
コメント0
ゲンジツは甘くない。
2011-05-16-Mon  CATEGORY: ジブンのイロイロ
母の引き出しを整理していました。
もう、どう考えたって着ないであろう服も沢山あるけど、とりあえず一部を整理(処分)。

Tシャツとかベストとか、

「あれ、これ、私も着られるんじゃないの?」ってのが割とある。

ほら、Tシャツとかフリーサイズっぽいのあるじゃない。 広げてみても着られそうに見えるのよ。

で、着てみるじゃん。 まぁ、ね、やっぱり、着られないのよ。

広げた感じだと着られそうなんだけどね~。 自分はそれより大きいってことなのよ。

売ってる服をみている時にも言えることよね。
試着室に持って行って「あれ、こんなはずじゃぁ・・」的なことあるもん。少なくとも私には。


続きを読む
コメント2
喉が痛いのは。
2011-05-01-Sun  CATEGORY: ジブンのイロイロ
多分、喋りすぎ。

昨日は友達が泊まりに来ました。
体調、あんまり良くなかったのに街をブラブラしてさ~。

我ながら良く歩いたわ。
喋って寝て体もスッキリ…、あ、でも寝不足かな(笑)
優しい友人達がなんだかんだとしょっちゅう会ってはくれるけど
普段、家の中では人と全然喋らないからな~。
午前中から翌日まで一緒にいて話してれば喉も痛くなるかもね。

メンタル、まだ弱っているから引き続きお話相手よろしくお願いします。
ぺこりんこ。
コメント0
年金貰える年齢じゃありません。
2011-04-05-Tue  CATEGORY: ジブンのイロイロ
カタログギフトで体組成形をゲットした。 今度は体内年齢も出るってシロモノだ。。。。

やー、びっくり。
体内年齢なんてさー、遥かに上だと思ってたけど

実際に65歳なんて画面に出たらサスガにショックよ。

あぁ、去年の今頃みたいに踏み台頑張らなくっちゃ。
それでないと今年の夏は乗り切れないもんね。
コメント0
メンタル
2011-03-19-Sat  CATEGORY: ジブンのイロイロ
ねー、ねー、神奈川に住んでるんだけど

あれ以来、所謂強い揺れは体験してないんだけど

それでも余震が怖いよ~って云ってもイイ?
不安で堪らないって云ってもイイ?
緊急地震速報が怖いって云ってもイイ?


うん、許可してくれたと勝手に解釈するよ。
コメント4
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


