そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
文哉。
2011-09-14-Wed  CATEGORY: 風間くん
風間くんご出演ドラマ、「それでも、生きて行く」が明日最終回を迎える。


ふ~~・・・喉が渇くドラマだったなぁ。
      息苦しいドラマだったなぁ。

      内容にのめり込んでいるのに、コマーシャルになるとホッとする時もあったよなぁ。

なんにせよ、
10時台のドラマで風間くんを見られるという幸せとはお別れなんだ。



続きを読む
コメント2
土曜スタジオパークが日曜にやるよ!
2011-08-27-Sat  CATEGORY: 風間くん
や~、今朝のテレビ欄見てビックリしましたわ。「江」再放送の次に「民主党代表選」の番組が書いてあるんだもん。

えぇっ!!!!! って、声出しちゃったよ。


何が言いたいのかって・・・・・・えーーー、コホン。

8月28日に本日オンエア出来なかった土曜スタジオパークがやります。

NHK名古屋から中学生日記に神沢俊介先生役で出ている風間俊介くん出演します。


元少年Aじゃありませんよ、

爽やかな先生の風間くんですよ。(きりっ
 夕方5時からよろしくね。
コメント2
それでも、生きて行く。
2011-08-19-Fri  CATEGORY: 風間くん
昨日の暑さは尋常じゃない暑さに思えました。

暑い。

それでも、生きて行く

んだなと。

続きを読む
コメント2
マラサダ
2011-04-27-Wed  CATEGORY: 風間くん

ハワイの定番スイーツ、マラサダを食べてみた。

風間くんが「はなまるカフェ」に出た時の『おめざ』に登場した瞬間から食べてみたかったんだ~。

食感が不思議な感じでドーナツとは又、違うということでワクワク。

なにしろ、甘いものをそんなに食べない風間くんが紹介するくらいだから美味しいに違いない。




揚げパン?



きっと風間くんが食べるのはもっと美味しいんだろう。
いや、揚げパンみたいだって美味しいけどさ、想像とは違ったわ(笑)
コメント2
金八ファイナル。
2011-03-28-Mon  CATEGORY: 風間くん
思いっきり年がばれるけど、高校3年の時の日記に
「もっと早く金八先生が放送されてたら、出会ってたら、自分の進路についてもっと違う考えを真剣にしたかもしれない」・・というような意味合いの事を書いたのを覚えている。
(その後、その考えを全うしたかは不明・笑)

出会う度、金八先生には感動させられた。
色んなエピは、もうネットで沢山の人がそれぞれ網羅していることだろう。

なんでこの子がジャニーズなの?と思っていた風間くんをずっと好きにさせてくれた。
第5シリーズ、いちいち台詞まで覚えているよ。

兼末健次郎とも昨夜でお別れ。
きっと、いい先生になっているんだろうと思う。 優しそうな感じだったね、大人になったよ。健ちゃん。

ちはるちゃんとはどうなったのかは気になる所。
安井病院があるから、幸作と3人で幼馴染のまんまかなぁ。


おつかれさま、金八先生。
体をお大事にしてください。
コメント0
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


