FC2ブログ
そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
期待。
2005-01-10-Mon  CATEGORY: 未分類
高級店は好きだけど、私の片思いに終わることが多い。
コーキューテンである。 「あるある」でやってから、ずっと飲んでる。

「好き」っていうより、「期待」してるんだ。

自慢じゃないが、いや、本当は自慢できるのは私に一つしかないんけど、
「色が白い」んである。
(色が白いのが自慢ていうのもどうかと思う)

デパの化粧品売り場で、ナニやら肌に器械をあててチェックすると
「年齢に対して、完璧な肌」なんだな。

でも、喜んじゃいけない。 
年齢に対して完璧ってのは・・・・・・・年相応ってことじゃん。

色が白いだの、キメが細かいだの言われても、「若い」とは言われてないんだ。
だから、この、コーキューテンには期待しちゃうんだ。

もはや、若返りなんて贅沢なことは言いません。
老化予防です、老化予防。

ドモホルンリンクルの「マキノユミエ・52歳」の歳にはイイ具合になってるはずなんだけど。
まぁ、それまでに違うサプリが登場すると思うけど。

この、コーキューテンてのは内臓の悪いところから、特に心臓から作用して行くらしい。
そして、段々と表に作用していくので、肌に表れるのは最後らしい。

幸い、私は内臓は悪いところがない(ハズ)
隠れてる所で悪いのは、底意地くらいなもんだ。

だから肌に現れるのは早いハズと目論んでる、アマイ女はイッパイいるんだろうなぁ。。。

ファンケルのは15日分ていうのがイイね。
途中で続かなくても勿体無くないところが、逆に続いてるのかな。

それにしても、三日目にして好きというより期待になってしまったよ。
いいのか、これで?
スポンサーサイト
コメント0
<< 2005/01 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。