FC2ブログ
そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
営業マン
2005-10-30-Sun  CATEGORY: 未分類
住宅メーカーに資料請求をしてから、モデルハウスに行ってから、
各営業マンが我が家にやってくる。
家作りについて、自社の住宅について色々な説明を受ける、それは熱心に話してくださる。

それでさー、思うんだよね・・・。

今の営業くんたちは、どうしてイケメン揃いなの? (一社除く・笑)
自分はさておき(!) その昔、証券会社に勤めていたとき、セールスはカッコ良かったか?
なにやら、時代が時代でバブリーな女性雑誌に4大証券(←その頃は)のイケメン達が載ってたりなんかしたけど
自分が勤めていた所だけは「他に居なかったのかよっ?!」って声を揃えて云ったもんだ。

でもさー、ミディのオバちゃん達(外交の人ね)は、若い男性社員に対して「可愛いわね~~~」って妙な高い声ではしゃいでいた。

時が流れて、私もオバちゃんの感覚になったって事なのかな?(^^ゞ

ただ、男の子も女の子も自分の見せ方を判ってるっていう点は断然違うよねー。
スポンサーサイト



コメント0
<< 2005/10 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -