FC2ブログ
そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4ケ月ぶりです。
2006-07-05-Wed  CATEGORY: 未分類
ケ月ぶりだと思う。父が母のいる病院に会いに行きました。
土砂降りの雨の中、タクシーで30分弱。ほ、ほんとにスゴイ雨だった^^;

私以外の家族が面会を許されてから行くのは、弟についで二人目の面会者です。

月曜日の母の様子を考えると憂鬱だった。
「せっかく、この俺がわざわざ行ってやってるのに」的な言葉がでるんじゃないかって。

母は、まぁ、やっぱり、そんなに落ち着いてるわけでもなく不安げな感じだった。
でも、話すときはシッカリした口調だから月曜日に比べたら全然違う。

父は母が離れてるときに、「ダァ~メだ、こんなんじゃ」とポロっと出てしまった。
「おとうさ~~ん、そこは一つ、暖かく見守るんだよぉ~!」と言ったら苦笑いしてた。

ま、この位なら許してやろう。父も楽しみにしてたんだろうから。
(今後、何かまた暴言吐いたら加筆修正するかもしれないけど^^;)
看護師長さんによると、お昼ごろ、母の目の前でとても興奮してた患者さんがいらっしゃって
その時、非常に怖がっていたとのこと。その時間から不安定な様子らしいのとのこと。

3時からは作業療法でゲームか何かがあるらしいので、その時間前に病院を出ることに。
病棟にあった七夕飾りに付いていた母が書いた短冊を見つけた。


『みなさんが健康でありますように』



「まったくアイツは、自分の事を考えないのかよ」と父。

この言葉、偏屈なのか愛情なのか。。。うん、絶対に只の思いつきに違いない。
下手な妄想をするとこっちが傷つくことになるからな^^;


スポンサーサイト
コメント0
<< 2006/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。