FC2ブログ
そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やれやれ、やれやれ、
2007-07-19-Thu  CATEGORY: 未分類
なーんでなんだろうなぁ。どーしてなんだろうなぁ。

お母さんたら、どうして、あんな風なんだろうなぁ。

あんな風にソワソワ焦って、あんな風に一日の予定に囚われて時計はまだまだ、そんな時間じゃないのにさぁ。 

でも、今頃は普通の人に戻ってるんだろうなぁ。

魔法使いサリーちゃんにでてくるポロンちゃんは、寝ている時間だけ魔法使いから普通の人間に戻るんだよね。
うちのお母さんは、ポロンちゃんみたく手の甲に痣はないけど、もしかしたら、首すじのホクロあたりに変化が起きてるのかもしれない。

昼間のお母さんに魔法がかかってるのか、夜のお母さんに魔法がかかってるのか。
私が昼間見るお母さんに、悪い魔法がかかっていると思いたいんだよ。

帰り際に看護師さんに ありがとうございました って言われた。
はぁ・・・、きっと、手がかかるときに居てくれて ってことなんだろうなぁ。
無理もないが。

今日は着いて20分以内に紙パンを2回も取り替えることになった。看護師さんにしたら、紙パンを取り替えるなんてことは、そう面倒なことでもないかもしれないけど
娘の私としては親の紙パンを取り替えるなんて、短時間のうちに2回も替えるなんて嫌だなーと思う。個室にしゃがむのも大変な体型なのでね。←私のことです。

そんなことよりも、目が離せない状態のほうが病院側にとっては大変なんだよね。

やれやれ、だから、黙っていてよ、お父さん。

玉鉄くんの待ち受け画像が私を元気付けてくれなかったら、どうなっていたことか。
スポンサーサイト
コメント0
<< 2007/07 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。