そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
天気が変わるように珍しいこと、
2008-04-21-Mon  CATEGORY: 未分類
今朝、物置に溜め込んでるゴミを捨てればと父に言ったら、なんと父はゴミを捨てに行った。
おまけに9時前に服に着替えた。まぁ、あんなにデカイゴミ袋を持っていくんだから当たり前だけど。

その上、庭の掃除をしていた・・・・ここ数ヶ月、見なかったことだ。

夕べ、弟と姉に午前中は大概パジャマで過ごして、ベッドの中でテレビみてたりしている。午後にたまに外で何かやっている

なんて事をメールしたばっかりなのに・・・見えたのか?(-_-メ)

そんな事もあってか?
晴れてるからって父のシーツと布団カバーを洗ったのに曇ってきちゃったよ。

ちっ。
コメント0
<< 2008/04 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


