そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
その後の“ぐずぐずぐだぐだ”
2008-09-29-Mon  CATEGORY: 未分類
BTH2624108_1B.jpg
指の間のじくじくしたのと水ぶくれは乾いてきたけど、赤みが広がっているのは何故~? 赤みが引くのは10日位はかかるって言われてるけど、ん~、気が重いっす。

疲れてますか?とか、睡眠不足ですか?とか、ストレスはありますか?とか聞かれたけど、睡眠はとれてるし、ストレスも前からあるしなぁ、何が変わってるかなんて分からないわぁ。 誰だぁっ!手の甲は割りと綺麗だなんて記事を書いてたやつはー。←アンタダヨ^^


BTH2624108_2B.jpg
たるんだ腕も赤いのは別クチだそうですわ。 痒い。 お目汚し画像、すみません。 何処かちょっとオカシイだけでも、とっても気分が落ち込むもんだね。 いつも以上にやる気が起きないし、嫌になっちゃう。 お皿を洗うのも、顔を洗うのも、髪を洗うのも億劫。 痒くて辛かったら冷やしてくださいって言われました。 冷やしてくださいって言われたからって、アイスを買ってくるのは間違ってるよねー。

コメント0
<< 2008/09 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


