そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カフーを待ちわびて を観て来ました。
2009-02-28-Sat  CATEGORY: 鉄 道・テツノイロイロ
今日から公開のタマテツくん主演映画・カフーを待ちわびてを観て来ました。沖縄を舞台に誰も悪い人が出てこない、誰も悲しむことがない、でも何故かじんわり涙がでてくる
ゆっくりとしたラブストーリー・・・・・とも言えないようなラブストーリー。

本を読んだときの感想はこんな風だったから、沖縄の青い海と空を背景にタマテツくんの美しい顔をアップで堪能できると思ったんだけど、
タマテツくん演じる明青(あきお)は、ちょっと冴えない役なので、

そこまで役になりきらなくてもいいんじゃないの?って残念なくらいにハマってました。ファンとしては喜んでいいのか複雑です。

ヒロイン・幸役のマイコちゃんのお芝居は始めてなんだけど、ちょっと、これから注目したいと思います。

私にとっては長いはずの上映時間2時間も記事にした不安要素も気にならないまま過ぎていきました。

で、終わってからの舞台挨拶、中井監督、タマテツくん、マイコちゃんが登壇。

前から4列目だけど、なにしろトイレに途中で行きたくなるかもしれないので一番端っこの席を選んでたんです。
はぁ~~、もっと真ん中よりを選んでおけば良かったよー。

タマテツくんが登壇したときにつくづく思いました。
初めてでしょ、タマテツくんを見るのは、

タマテツくん、本当にこの世にいたんだなー。。。。。。当たり前のことなのに、不思議な感じがしました。

続きを読む
スポンサーサイト
コメント10
<< 2009/02 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。