そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
レンジフードの掃除。
2009-10-31-Sat  CATEGORY: その日のイロイロ
ただ今、浸け置き洗い中。 そう、浸けてる最中だから自分はDVDを見たりして^^;
画像を載せようと思ったけど自主規制(;^_^A

レンジフードの内側はそんなに汚れてないと思うけど油断して触るとベトッてところがあるんだよねぇ。

しょうがない、やるか。

私は汚れが酷いものは何でもアタックを使います。沢山、あるからってだけの理由です。

ん~と、お昼はミニストップのグリルドッグを食べよっと。
コメント8
<< 2009/10 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


