そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
もうすぐ枯葉も落ちきるんだろうねぇ。
2009-11-30-Mon  CATEGORY: その日のイロイロ
文句ばっかり言ってる庭のことですが、綺麗だなと思う瞬間は沢山あります。
仲良さげに並んで紅葉してるニシキギ。
PB290138.jpg

万両の上に落ちたアカセイガイ
PB290145.jpg

そして柿の木に鳥が群がっている瞬間に出くわすのは何故か結構楽しいです。
鳥は敏感だから、人の気配を感じるとすぐに飛んでいってしまいます。 
PB290146.jpg
朝からどんよりしてた今日、お昼ごろからお腹が痛くてソファーでゴロゴロしてました。冷えたのかな?もう、治りましたよ。
明日から12月、今年はお正月の支度もいらないのに何故か気持ちだけは忙しないです。
コメント2
<< 2009/11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


