そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
まぁ、毎度の自分に甘い言い訳なんだけどね、
2010-06-29-Tue  CATEGORY: ジブンのイロイロ
過ごしにくい日が続いてますね。 現在の気温29度、湿度63パーセントの部屋の中・・・・割とマシなほうだと感じちゃう。

あのねー

書道習い始めたって書いたじゃん。 でさ、ちょっと普通に書道って訳じゃないのよ。 恥ずかしいから詳細は割愛なんだけど。 でも自分としては軽い気持ちで始めたの。筆が上手になればいいなって月に2回だし。 しかしだね、始めて見たら甘かったというか自分が下手なのが最大の要因なんだけど予習復習必須って感じですな。 私なんて毎日書かないとホントに無理みたいな・・・(^^; 毎日はやってないけど。

要は思ったより大変ってこと。 

かなり精神的に負担、書いたら書いたで全然上手くなってない。 やらなければやらないで、あぁどうしよう。←コレが一番多いパターン。お花の時はそんな事を思わなかったのになー・・・あ、全然上手くならないってことはかなりの長い時間思ってたのかな? 今だってコレでイイって時はないけれど。 今の段階から少し上れば楽しくなっていくのかなー。

まだ始めたばかりだもんね。頑張るよ。  ← 口だけ大臣だ~。

コメント12
<< 2010/06 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


