そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
フクジュソウ。
2005-01-28-Fri  CATEGORY: 未分類
福寿草の黄色が目立ち始めると、春が近づくんだな~と思う。
来週からは大寒波が到来するというのにね。

地面の近くで、強く寒さに耐えてる黄色。
どこか、感動的に思える。

デジカメで撮ると、何故、こんなにキレイ??

今までの私の目はナンだったのか。

毎年見ていた福寿草、今年も同じはずなのに。
今までも真実? これからも真実?
[ まみん ] [2005/01/30 00:49] [ 削除 ]
愛理んこさん、初めまして。
訪問&コメント、ありがとうございます。
愛理んこさんの楽しいブログ、ワカモノの生態の勉強になるわ(^^;

ビゴビゴちゃん、
プラス1℃が暖かいですと~~~、道産子の生態も知りたいです(^^;
春の便り・・何か探してきま~す。

セブンねーさん、
ゴメン、間違えた。。。。地面じゃないや・・・(^^;
プラスチックケースに植えてある。

--------------------------------------------------------------------------------

[ セブン ] [2005/01/29 23:44] [ 削除 ]
オオーw(*゜o゜*)w 地面からいきなりお花なんだね~

うちに咲いてる椿がポロポロ落ちてるの。
きちんと並べて、福寿草風に見立てようかしらん^^

あ!今から美しき日々だ~
Π□_ ピッ*^゜ヽ(・。・*)ゝ⊿←テレビ


--------------------------------------------------------------------------------

[ vビゴビゴ ] [2005/01/29 23:33] [ 削除 ]
福寿草ってキレイなんだねー
今まで、絵でしかみたことなかったかも。多分、これから先、ナマを見ることはないような気がするよ。

1月なのに、土だ~~!!なんて思う道産子デス。

今日、29日は、最高気温がプラス1度になって、いつもよりあったかいじゃん、と思ってたんだよ~。

春の便り…また何か見せてね~

--------------------------------------------------------------------------------

[ 愛理んこ ] [2005/01/29 22:37] [ Myblog ] [ 削除 ]
お初です(☆´∀`)ノ

綺麗ですね~(´ー`*)はじめてみましたw
私の住んでる北海道は大雪ですよ;
春はまだまだ来そうにありません。。。
そんな北海道が愛しいです(☆´∀`)ノw


--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:4件 ]
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


