そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
新年会でした。
2009-01-17-Sat  CATEGORY: 未分類
先付け
 白子豆富 ふぐ皮ジュレ掛け
お椀
 占い椀 鮑 海老真丈 青味 柚子
 さて、何が占いなんでしょう?  卵をめくったら愛と書いてありました。愛に満ちた一年?
 お隣のお友達と愛よりお金がいいよね~と話しました・笑
お造り
 季節の魚 三点盛り
焼き物
 鰤西京焼き きす雲丹揚げ 蟹酢 あしらい一式
温物
 ふぐ蕪蒸し 百合根 木耳 銀杏
進肴
 紅白なますサラダ くらげ 柿ドレッシング
食事
 若草がゆ 香の物
デザート
 柚子寒天

全体的にヘルシーな内容でしたが、私ばっかりご馳走を食べても悪いので父にお寿司を買って帰りました。  そしたらねー、セブンイレブンでいい気分に焼酎を買ってきて飲んでたんだよー。 まったくもぉ~。 2.7リットルなんか買ってきて、明日は酔っ払い決定だよー。 やれやれ。

コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


