そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
誕生日もケイタイも一緒なんだね、
2009-02-05-Thu  CATEGORY: 未分類
本日、まみんは酷く凹んでました。 
そんな事を吹き飛ばしはしないけどジャニwebを見て、ウッソー!と声を上げました。嵐出演、auの新CMが2月7日から順次オンエアされるんだって。


ん? これだけじゃ驚かないよ。

今もやってる、もし僕が嵐でなかったらってヤツの新シリーズ。

その中の二宮和也編で風間くんもご出演してるらしいよ!!

風間くん、嵐のこと大好きだもんねぇ。仲良しだもんねぇ。
と、それはさておき嬉しいじゃありませんか。

風間くんはニノと誕生日が一緒なんだよ。 ケイタイも一緒なのかな。
かつては一緒に金八オーディション受けたんでしょ、
ハリウッド俳優もオーディション、落ちるんだよ。笑!

ズームインだかで撮影風景を流したんですってぇ?


ちゃんと風間くんってわかるのかなぁ。
長瀬が出てるアサヒ・スタイルフリーの上里亮太くんみたいだったら嫌だなー。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


