そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ギャル曾根との。。
2009-02-01-Sun  CATEGORY: 未分類
多くの女性の悩みのタネと言われてる、BenP。

実はまったく経験したことが無いのです。
若いころは逆に出すぎて(?)、病院に検査に行ったことがあるくらい(^^;;

多分、腸はかなり綺麗なんではないのかなーって思ってる。

BenP、肌荒れや肥満なんかの原因にもなるらしい。

ふーん、BenPしたことないのに、常にかなりスムーズなのに
私の体系とBen問題は関係ないんだなー って思ってた。

ところが、ある日、とんでも無いことに気がついた。
先週の嵐の宿題君、ゲストはギャル曾根。

ギャル曾根は少ない食事でも御飯一升食べても、お腹の具合は常に腹八分目状態なんだそうだ。
で、沢山食べたときの話。
沢山食べたら、当然、沢山出るって事だ。

他の人のを見たことがないからソレが多いか判らないけど、1日に7~8回位は行くらしい。

ふーん。

1日に7~8回ってトコまでは行かないけど、私も3回はBenでトイレに行くなぁ。

それってさぁ、

もしかして、それってさぁ、

私も大食いってことなのかなぁ
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


