そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ドブちゃんともお別れなんだねぇ。
2009-05-30-Sat  CATEGORY: 日々のイロイロ
ドブで書き始めて4年余り、35620っていうブログナンバーはドブの中でも随分若い数字のほう。

あれやこれやと綴った記事、なんと2000件にも上ってしまいました。

記事、コピペでコツコツ移動しました。
こっちで書き始めたときから地道に始めてれば全件移動も可能だったけど 何しろ始めたのが遅かった。
飛ばせる記事は飛ばしていたら、結局、両親中心の防備録みたいになっちゃいました。

皆さんからのコメントも諦めちゃった。ごめんなさい。


それにしも、よくもこんなに文句ばっかり・愚痴ばっかり、クヨクヨ・ぶつぶつ書いてきたよなぁ。

そんな記事にお付き合いくださって、励ましのコメント入れてくださって
本当にありがとうございます。心から感謝申し上げます。

これからもどうぞよろしくお願いします。  

                               2009年5月30日  ~まみん~
コメント18
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆mihnさん
コメントまみん | URL | 2009-06-05-Fri 22:54 [編集]
> 朗報!Doblogのエクスポートは、引き続き できます!
> http://d.hatena.ne.jp/mihn/20090604/1244116216
> 「mihnの日記」にて、旧 Doblog 関連の記事を掲載しております。
> http://d.hatena.ne.jp/mihn

ありがとうございます。
後日、参考にさせていただくかもしれません。
朗報!Doblogのエクスポートは、引き続き できます!
コメントmihn | URL | 2009-06-05-Fri 20:00 [編集]
朗報!Doblogのエクスポートは、引き続き できます!
http://d.hatena.ne.jp/mihn/20090604/1244116216
「mihnの日記」にて、旧 Doblog 関連の記事を掲載しております。
http://d.hatena.ne.jp/mihn
☆愛ランダァーさん
コメントまみん | URL | 2009-06-04-Thu 23:49 [編集]
ホントにきっちり、なんでこんな時だけ?って感じでしたよね。
名残を惜しむ時間も短かったです。
コメント愛ランダァー | URL | 2009-06-04-Thu 17:55 [編集]
Doblog終わっちゃいましたね。きっちり。ハハッ

22822の愛タンダァー♪
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-06-01-Mon 23:38 [編集]
え、気にしたこと無いの?
そうかー、それぞれ感じ方は違うけど、
ドブの中での出席番号というか、住所というかそんな風に思ってたんだ。

これからもどうぞよろしく~。
☆デュエットさん
コメントまみん | URL | 2009-06-01-Mon 23:35 [編集]
gooで頑張る人、
FC2で頑張る人、amebaで頑張る人、諸々沢山ですねー。

あれっ、そういえば○点に移った人って
余り聞かないなー。

こちらこそ宜しくお願いします。
☆ぷりんちゃん
コメントまみん | URL | 2009-06-01-Mon 23:23 [編集]
ぷりんちゃんから頂いた最初のコメント覚えていますよ~。
確か、書き始めて2番目か3番目に貰ったんです。
イチゴ(あまおう)の記事でした。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
☆林檎さん
コメントまみん | URL | 2009-06-01-Mon 23:21 [編集]
そうですねぇ。
私もメジャーじゃないって所は好きでした。

終わってしまったのは残念ですけど、
ドブで培った繋がりは、こちらでも紡いで行きたいなーと思っています。
☆pino助さん
コメントまみん | URL | 2009-06-01-Mon 23:16 [編集]
> もしかしたらドブのことだから、しばらくはあのままなのかもしれないな、

そうそう!
ドブのことだから・・・って思ってた人は絶対に多いはず!!(^^)
でも、
おや、まぁ、こんな時に限ってって感tじでしたねー。

時が経っても、暖かい気持ちで
あの不思議な村社会を思い出したりするんでしょうね。
コメントぴーたんm | URL | 2009-05-31-Sun 23:36 [編集]
なんだかあっという間に終わっちゃいましたね・・
まみんさんの数字をみて、自分のを見たら86346でした!
ブログナンバーなんて気にしたことなかったです。。

fc2が本拠地になっちゃいましたが、
これからもよろしくお願いします。。。
gooでがんばります!(笑)
コメントデュエット | URL | 2009-05-31-Sun 23:36 [編集]
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
コメントぷりんちゃん | URL | 2009-05-31-Sun 22:34 [編集]
ドブでは沢山お友達が出来たのが1番の財産です。
記事が無くなってもお友達は変わりませんから。
今後とも宜しくお願いします。
コメント林檎 | URL | 2009-05-31-Sun 20:02 [編集]
ドブちゃんは・・・
あまりメジャーじゃないようなところも好きだったんですがねw
だからこそ、こんな終わり方になってしまったのかなぁと
思うと残念です。
私もデータは何とか残したのでぼちぼちUPしていくつもりです。
コメントpino助 | URL | 2009-05-31-Sun 09:52 [編集]
もしかしたらドブのことだから、しばらくはあのままなのかもしれないな、
なんて甘いこと考えてましたけど・・・
きれいさっぱり、でしたね~。

結局移転先が決まらないままという方もいらっしゃったので、それが少し
残念ですけど、ドブの輪は繋がってますね、きっとどこかで♪
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-05-31-Sun 01:13 [編集]
こんな時だけキッチリしちゃってー!!って感じだよね。
かえって、そこがドブらしいのかも。

これからも引き続きよろしくね。
☆ひなたぼっこさん
コメントまみん | URL | 2009-05-31-Sun 01:05 [編集]
はいっ!それでは、これからもどんどん?溢させていただきます。

私の数字、なんだろ。
でも、35620っていう5桁の数字気に入ってます。

そうだわ、明日の為に早く寝ないと~。

これからよろしくお願いします。
コメントabeちゃん | URL | 2009-05-31-Sun 00:38 [編集]
あぁ~。。。ホントに終わっちゃったね
何か 気が抜けちゃったよ。。。
記事だけでも見れると思ってたんだけどね

でも。。。ホントだ
まみんちゃんとは ちゃんと繋がってるね

ありがとうv-22


愚痴は溢すべし
コメントひなたぼっこの縁側日記 | URL | 2009-05-30-Sat 13:56 [編集]
綺麗なお部屋になりましたね。

心落ち着けて新たな道を歩き出しましょう。

私はNO-29825です。
大好きな番号で29は初孫の誕生日
825は娘の誕生日です。
何か運命を感じますね。

明日は楽しい日になると良いですね。
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


