そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
栄養つけた。
2009-05-31-Sun  CATEGORY: いきいきいきぬき
目の栄養。

心の栄養。

そして、たまには栄養あるもの食べて乾杯?

うん、どれも一日で。
西東京レディースの活動はドブが無くなっても元気です。

今回の活動先は阿修羅展に行くことでした。

090601_201139.jpg

お誘いを受けたとき、実はあんまり乗り気ではありませんでした。。。。それは長蛇の列がわかってたから、着いてみれば聞きしにまさる80分待ち。

おっしゃー、この待ち時間を有効に使わないと、おしゃべりに花が咲く3人のお嬢さん方でした。(反論は受け付けません)

さて、阿修羅くん、美しかったです。 奈良の実家ではいつも前からの姿しか披露してないようですが、勿体無い。 能ある鷹は爪を隠すじゃないけど、見事な隠し方。
斜め後ろからのお顔は思わず姿勢が良くなるし、背中もとっても美しい。
すっと窪んだ背骨の両側は滑らかで、思わず手を伸ばしたい衝動にかられました。

誰だー、最初、乗り気じゃないって思ったのは!・・・・・アタシデス苦笑

さて、ココを出てからお腹も空いたところで焼肉ランチにしました。
焼肉なんて久しぶりだよ~。 ビールも飲んじゃったぜ! ビールも今年、多分5回目以内だよ。

個室みたいになってるから、話もしやすくて
あれやこれや色々と話しましたー。

あすみん、まむちゃんも書いてたけど
ドブちゃんの卒業遠足みたいだったんだね。 気が付かなかった(^^;

気が付かないほど、この二人とは友達になってるからなんだろうな。

誘ってくれてありがとう。 また近いうちにお目に掛かりましょうね~(謎笑)
コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-06-04-Thu 23:45 [編集]
その後ね~、更に人出に拍車が掛かって凄いらしいよ。
今日も夕方のニュースでやってたもん。
平日の夕方で1時間半待ちだって。

東京ほどでなくても、並ぶんじゃないの?

美しい阿修羅君をお楽しみに~。
コメントabeちゃん | URL | 2009-06-04-Thu 00:03 [編集]
阿修羅展 九州国立博物館は7月からなんだ
みかんと 行こうねって言ってたところだったんだよ~
上野はそんなにごったがえしてたんだ
80分待ちはすごいねぇ~
たぶん 九国は全然待たなくていいと思う~
美しい阿修羅君に会えるの楽しみだ~
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2009-06-02-Tue 22:04 [編集]
こちらこそお世話になりました~。
誘ってくれてどうもありがとうね。

土曜日は私は午前中からいますよ。
ランチでもお茶でもいいから、付き合ってねー。

えへへへ、そっち狙いだったりして(^^;;
おはよう。。
コメントcherry☆mom | URL | 2009-06-02-Tue 08:12 [編集]
お疲れ様でした^^
雨に行列に。。大変だったけど楽しかったね!!
ありがとう~♪

今週も上野行こうかな??
呟いている人と一緒に。。
綺麗なお花を眺めれば気持ちも柔かくなるかな?
土曜日ならきっと会えるよね?

今月もよろしくね!!
☆あすみん
コメントまみん | URL | 2009-06-02-Tue 00:21 [編集]
うん、昨日は楽しかったよー。

でも、長く並んでやっぱり腰痛が・・・。
今夜になって、やっと良くなった(^^; あ、そうだ、あすみん。
今週もちょっくら、行ってきたら?(^^)v

阿修羅くん、美しかったね。見てよかったよ。

また、色々集まりたいね。
きっと、メンバーが増えて賑やかだね。
☆ひなたぼっこさん
コメントまみん | URL | 2009-06-01-Mon 23:59 [編集]
え~~、そんな事無いですよぉ。

近いうちにお会いできると勝手に思ってるんですけど。
その日は都合が悪かったのかな。

ブログの上でも宜しくお願いします。





昨日はありがと♪(^o^*
コメントasumi1727 | URL | 2009-06-01-Mon 23:38 [編集]
まみんちゃん、元気か~い??
昨日はすんごく楽しかったね、でも立ちっぱなしでチト大変だったね^^;
それでも阿修羅さんはすんごく美しかったし、ゴハンは美味しかったし♪
何よりみんなでお喋りできたのが素敵な栄養になりました(^-^*
ドブが沈んでしまった翌日に三人で会えたこと、なんだかホントにいいタイミングだったね(笑)
また集まろーね♪(^o^)/

・・・なんだかひなたぼっこさんがお一人で呟いてるよぅ(汗)
ひなたぼっこさん、今度はみんなで会いましょう、ね??!
読んでくれましたかぁ?ひなたぼっこさーーーん!!(叫)
何時もみそかす!!
コメントひなたぼっこの縁側日記 | URL | 2009-06-01-Mon 21:34 [編集]
まみちゃんとももう逢うこと無いかもね。
何時もみそっかすでさぁ~

何処かに仲良くしてくれる人探さないとね^^;

ブログの上だけでも宜しくお願い致します<(_ _)>
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


