そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
横浜開港記念日。
2009-06-02-Tue  CATEGORY: 未分類
6月2日は横浜港の開港記念日なんですって。

どらえもんだと、ぐうたら感謝の日っていう国民の祝日らしい。。。。こっちの方がいいな(^^)

Y150開催記念に色々なものが売られている。
景気を上げるために微力ながら、ご協力させていただいてます。(この前のスナック菓子も食べてないのに)

で、こんなのを買っちゃったよ。
090530_204641.jpg

ハマトラって書いてあるけど、ミハマやキタムラ、フクゾーではありません。

ハヤシヌードルを食べてみたけど、すき焼きにいれたウドンのような味がしました~。



コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-06-04-Thu 23:41 [編集]
すき焼きinうどん、まさしく、そのまんまなんだよねー。
まぁ、あると思いますって感じだよ。

ぐうぐうだらだら。

いいよね~。
そっ!贅沢だけどさ、その贅沢を極めたいと思うのは
不真面目なんでしょうか(^^;;
☆ムーンちゃん
コメントまみん | URL | 2009-06-04-Thu 23:37 [編集]
開港150年と盛り上がる横浜だけど、
横浜って広いんだわよ。
昨日、上野までは車だったんだけど、横浜市何某は水田地帯・・・。

久しぶりに見たよ、田んぼ。

そんな所を散策してるかもよ~。

で、新聞とは??
コメントぴーたんm | URL | 2009-06-03-Wed 22:27 [編集]
あはははっ すき焼きにいれたウドンのような味なんですかっ
なんだかビミョ~ですね(^▽^;)

いいですね~ ぐうたら感謝の日!
なんにもしないで、ぐうたらしてみたいもんです~
・・いつもぐうたらしてるけど。。
でも、一切な~んにもしないで、なんにも考えないで、
ぐうぐうだらだらしてみたい。。
と思うのは贅沢なんでしょうか?
花火があがってる
コメントmoon | URL | 2009-06-03-Wed 22:04 [編集]
新聞かな? みたよ~~(^^)

でさ 仁が 最近 横浜散策してるらしい・・。

その辺に いないかしら 家の子・・・。



まみんちゃん 元気ですか・・・。
風間くん けんくん ヲタ雑誌ためてるから
まっててね(^^)
コンカツに 風間君 3週間 続けてでたね(^^)


って 関係ない話で ごみん
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


