そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
あれ、おかしいな。
2009-06-04-Thu  CATEGORY: ジブンのイロイロ
耳の下からフェイスラインに沿って首が荒れてる。かなり、ザラザラブツブツしている。

昨日、何か変な植物触ったかな?でも、手は平気だし。
もっと酷くなったら皮膚科に行こうかなー。 あー、でも、皮膚科がなぁ。。。

去年、痛い目にあってるからなー。


腰も痛いしなぁ。 なんか、珍しいくらいアチコチ変だぞ。

阿修羅展も並んだけれど、考えてみれば昨日は2時間休まずに中腰で居たんだっけ。
何でこんなに腰が痛いのか不思議だったんだー。
湿布貼って、寝よう~。
コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆デュエットさん
コメントまみん | URL | 2009-06-08-Mon 16:03 [編集]
背筋痛??
重いものでも持ったんでしょうかね。

あ、湿疹は家にある薬を付けたら良くなってきました。
ご心配、ありがとうございます。
わたしは背筋痛です
コメントデュエット | URL | 2009-06-07-Sun 20:53 [編集]
腰の上の方が痛いと思っていたら、背筋だと言われました。
痛いのはイヤです。。。

でもわけもわからず皮膚が荒れるのも困ったことで。
面倒でも皮膚科へぜひ。
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-06-05-Fri 23:01 [編集]
今日の夕方くらいから少し楽になってきたけど、
マジで夕べは泣きそうでした~。

あー、デコルテ部分も気になるよね。
首のあいたTシャツで見えちゃうかな?
ボツボツは何とか回避できそうーー。
コメントぴーたんm | URL | 2009-06-05-Fri 22:17 [編集]
腰痛いのは辛いですね・・
寝ててもしんどくないですか?
早く治るといいですね。。

皮膚科は早めに受診した方が良いのでは・・
私は最近デコルテ部分にポツポツと何かが
出来てます~~
食べ過ぎかな・・?(^▽^;)
気になりますよね、首から下はこの時期特に。。
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


