そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
花しょうぶ。
2009-06-12-Fri  CATEGORY: 未分類
梅雨なんだな~って、前髪の生え際のうねり具合が教えてくれるような気がする。
もちろん、他の色々からも教えられるけど。 

そういえば花しょうぶも湿地帯に咲くんだっけ。
でも、うちの裏には放って置いてるのに咲いている・笑


これは去年のお稽古の花しょうぶ。

080502花しょうぶ


さてさて、本日のお稽古は花しょうぶ。
一年経って少しは成長の後が見らているんでしょうか。 
まぁ、確かに出来上がるまで過程は少しは成長してると思うけど。真の葉がペナペナだ~(落涙) 

IMGP4650.jpg
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-06-13-Sat 09:23 [編集]
abeちゃんもウネウネしてるんだ?
私のウネウネ、長さで重みが出てきたからゴーゴンは脱してるんだ。
でも、髪の重みで姿勢のバランスが取れてなさそう(^^;

縮毛もねー、いいんだけど、
したらしたで白髪が早く目立つんだよ。
ホントにめんどくさいわー。
梅雨だね~
コメントabeちゃん | URL | 2009-06-13-Sat 00:53 [編集]
>前髪の生え際のうねり具合が教えてくれるような。。。

そうそう うねるんだよ~
しかも 髪が多いから もう蛇女ゴーゴンみたいになるよ~
何であんなに広がっちゃうんだろうね

そろそろ縮毛矯正行かなきゃかな~
ホントめんどくさい頭で やんなっちゃう(泣)


<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


