そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
家で観ればいいじゃん~。
2009-06-15-Mon  CATEGORY: その日のイロイロ
今日、ハゲタカを観て来た。 同じ映画を2回観るなんて、映画館が苦手な私からしたら有り得ないことです。
日曜日ってこともあってかチケット売り場は大混雑。

がーん、間に合わなかったらどうしよ。ルーキーズなら前売り買えよ~。(勝手な言い分)
なんて思いながらもギリギリで間に合った。

客席は7割くらいは埋まってるように感じた。
通路側の席が取れなくて、通路から3番目。 通路から1,2番目の席は夫婦で来てるみたい。

私の隣は奥さんのほう。

で、ね、この奥さん、迷惑だったんだよー。

5分と開けずに何か喋ってるんだもん。 
映画観てる間に映画館で喋るなんて、私、絶対に許せないタイプなんです。 

最初、旦那に話しかけてるのかと思ったら、自宅の茶の間で見るテレビに突っ込み入れる調子なのよ。

おまけにこのオバサン、

とんでもなく息が臭かったんだよーーーーーー! 

ばかやろー、タマテツくんが可哀想じゃねぇか。

劉が鷲津のケイタイに残したメッセージのシーンで私が泣いてたら、人のことをジロジロみるしさぁ~。



きっと、この人、内容に付いていけてなかったんだわ。
コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ムーンちゃん
コメントまみん | URL | 2009-06-18-Thu 23:28 [編集]
ひどいでしょー。
席、移動したかったんだけど結構、入ってたんだよー。(これは嬉しい)

仁映画にも居そうだねー。

私さぁ、本当は毎日でも見たいんだよー。
来週になると上映スケジュールが変わるだろうから、
もしかしたら、もう観られないかも~。 でも、観たいのー。
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-06-18-Thu 23:24 [編集]
最悪でしょー。
私も割りと心が広いほうだと思うけど(?)、
ほんとに煩かったんだよ~。
だってさぁ、この人が話さなければ、口の臭いのだって判らないのに。

周りの人にもだけど、映画自体にも失礼だよねー。
ちょっ
コメントmoon | URL | 2009-06-17-Wed 09:30 [編集]
そんなおばちゃん いやだああああ
私もおばちゃんだけど 静かにみるもん

BANDAGE(仁主演映画)で そんな人いたら
あたしゃ 席移動するうううう
耐えられん(><)
も~~レンタルなるまで まちゃいいのになあ!

で まみんちゃん 後何回見に行くの?←何回も行こうと思ってる人
コメントぴーたんm | URL | 2009-06-16-Tue 23:43 [編集]
げ・・最悪ですね~そのオバサン!!
ちょっとくらいなら全然大丈夫な方ですけど、
あんまりうるさかったら言っちゃうかも・・・
せっかく大きなスクリーンで観るんだから、
ストーリーの中に入り込みたいですよねっ
入り込むの好きなんです(^▽^;)
☆ぶんねーさん
コメントまみん | URL | 2009-06-16-Tue 21:08 [編集]
観てくれてありがとう~!!! ねっ、良かったでしょ。
出演者全員、好きだわ~。

でも、やっぱり、タマテツくんよー。
劉の人生を考えると悲しいっていうか、切なすぎる~。

前を見据えてカッカッと歩いたりするシーンが多いけど、
後ろや足元は暗い谷だったんだろうね。
高級ホテルのスイートで一体、どんな気持ちで窓の下を見てたんだろう。

結局、赤い車に乗れなくて
守山くんは劉が乗れなかった車に乗って、(将来、誰かになって)何処かに行くんだろうか。

色々考えちゃう。

だけど一番悲しみを誘ったのは、守山君と食事してるところ。
普通に食べてるところなんだけど、
策略で近づいた相手だとしても、心を許すとあんなに普通の人なんだなーって。
☆ぶんねーさん
コメントまみん | URL | 2009-06-16-Tue 20:58 [編集]
ヨーダ・・・・・^^ 

そうか、ヨーダなのか。
ウチのも何か名前つけなくっちゃ。
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-06-16-Tue 20:56 [編集]
abeちゃんも観にいきなよ~~。
ガオのころから成長したタマテツくんが観られるよ。

あのオバサン、旦那に注意されなかったのかなー。
注意しないほうもしないほうだよねっ!

もともと高校生くらいから企業小説が好きだった
変な女子高生だったから、
ハゲタカの内容とか大好物なの。(証券会社に勤めてたことは抜きにして・笑)

でもさ~、やっぱりさ~、タマテツくんだよぉ。
毎日でも観にいきたいくらい。
金のない悲劇  金のある悲劇
コメントぶん | URL | 2009-06-15-Mon 14:51 [編集]
観てきた♪

周り静かで没頭できたよん♪ 
やっぱ平日やね(^^*
見応え充分やった!

劉の最後 悲しすぎ。。。。
まみちゃんは見てるの辛かったやろね。。
ますますタマくんに溺れたやろなぁ~
美形ショット盛りだくさんやったしぃ~  
声もよかったぁ~うっとりやった。

究極の選択…
金のない悲劇と金のある悲劇
あんな結果やったらどっちも選べられない~
有り余まるより、ちょっとユトリがあるくらいが一番いいね。

でも、最後 守山がアカマカーを運転してたのは、
‘アノ’金で買ったカブで儲けられたんやね!

出演者や協賛のエンドロールに「日本ペット協会」の文字を発見!
松田兄が抱っこしてたネコちゃんが関係してんのかしらン♪
などと楽しい想像も♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

コメントぶん | URL | 2009-06-15-Mon 09:45 [編集]
まみちゃんの2観で、一気に観たいモードになった!
ヨーダがディに行ったので10時半からの1回めを今から観てくるぅ~
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴー♪


コメントabeちゃん | URL | 2009-06-15-Mon 01:27 [編集]
あ~ いるいるっ
花男見てた時の 隣のおばさん(って あたしより年下かもっ)
マツジュンファンなんだろうけど
つくしちゃんと絡む度に 「ええ~っ」とか
「もう~っ なんで~」とか うるさいうるさい。。。
ツっこみたいなら どうせDVD買うんだろうから
一人で思う存分ツっこめよ~っ って思った~っ

それにしても 映画館苦手なまみんちゃんが
2回も観に行った映画ってことは かなり面白いんだね
あたしも観に行こうかなっ
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


