そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ふ~~~~む・・・・・。
2009-06-20-Sat  CATEGORY: 未分類
どうしたのかなぁ、お母さん。 よく眠ってるんだよねぇ。

6時過ぎに夕飯食べて、いつもならベッドに横になっても歌謡コンサートを見るのにさぁ。

ぐーぐー、寝てるんだよねぇ。
テレビ見ながらアレコレ喋ったりするのが楽しみだったのにつまんないの。

夕食後の薬・就寝前の薬、そんなに眠くさせとく必要あるのかな。 
前回外泊時とお薬の表、比較チェックしなくっちゃー。

さすがに、そろそろ目覚めるのかなぁ。

金曜日は全般的にイマイチだったけど、土曜日はオバサン(母の姉)がくるから楽しく過ごせるかな。
お昼は唐揚げサラダとサーモンいくらご飯にしよう~っと。

お寿司を取ろうと思ったけど、結局、見栄えと値段を考慮して何かを作ることにした
セコイまみんであった(^^)

多分美味しいと思う・・・・・ごはんは針ショウガ・大葉・ゴマを混ぜる。 その上に焼いたサーモンとイクラを乗せる。 足りなかったら蟹缶を乗せる
コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆こうめいさん
コメントまみん | URL | 2009-06-24-Wed 23:31 [編集]
美味しいと思いますよ~。 
ビールもすすんじゃいそうです・・・けど、がっつり食べちゃうと思います(^^;;

こうめいさんの母様は、睡眠に問題はありませんか?
母は寝言が凄いんで、多分、きちんと眠れていなかったと思うのですが、
今回の外泊は、ぐーぐー眠ってるせいか(おかげか)寝言は少なかったです。
その点は安心材料なのですが、娘としては
普通の母に戻るのは夜限定なので消化不良のような(^^;

深い眠りが薬のせいだとしたら、普段、病院での転倒が心配です。
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-06-24-Wed 23:24 [編集]
返事、遅くなってゴメンネ。

> サーモンの親子丼なんだね  美味しそうだねっ

前に似たようなのを作ったけど、どっか違ったモンを使ったような。。
美味しかったよ・・・。
ちなみに私は豪華に聞こえるように、サーモンいくら丼と呼んでいる(^^;;

夏は生姜と大葉が美味しいよね~。
そして、私は刻み海苔が大好きなのだ。
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2009-06-24-Wed 23:20 [編集]
返事が遅くなってゴメンネ。

> 今晩の参考にさせてもらちゃおう^^

参考になった?
伯母が昼食を買ってきてしまったので、結局、サーモンは冷凍庫行きに・・・(^^;;
出番は来るのだろうか・・・・?笑
そうそう、ご飯にゴマをプラスしても美味しいよ~。
☆デュエットさん
コメントまみん | URL | 2009-06-24-Wed 23:09 [編集]
返事が遅れちゃってゴメンナサイ。

実は・・・・・このメニュー、作れなかったんです(^^;; サラダは作ったんだけど、
伯母がお寿司とパンを買ってきてしまって・・・・。
ご飯、炊いておいたのに余ってしまったから
翌日のチャーハンにしました(^^)

まぁ、チャーハンも母は久しぶりだから良かったんですけど^^
コメントこうめい | URL | 2009-06-23-Tue 08:04 [編集]
おはようございます。
 美味しそう1
 ビ-ルのおつまみに良さそうですね。
 家の母も、昨日は良く寝てました。(笑顔)
コメントabeちゃん | URL | 2009-06-21-Sun 22:14 [編集]
サーモンの親子丼なんだね
美味しそうだねっ
針ショウガと大葉が効いてるって感じ
作ってみよう~v-22
美味しそう^^
コメントcherry☆mom | URL | 2009-06-21-Sun 17:28 [編集]
今晩の参考にさせてもらちゃおう^^
ああん
コメントデュエット | URL | 2009-06-20-Sat 17:41 [編集]
よだれが出ちゃいましたよ。 これから晩ご飯の買い出しに出掛けます。
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


