そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
お疲れサマンサタ~バサ!
2009-06-28-Sun  CATEGORY: 鉄 道・テツノイロイロ
木10ドラマ・BOSSも終わっちゃったな~(寂)
高視聴率だったし、最初は竹野内豊と被るんじゃないのー心配だったけど
回を追うごとに片桐カラーがハッキリして良かったかなと思います←どっから目線だよ。

夕べの打ち上げパーティ(第239回野立会)に備えて、昼間から駅前のカラオケでスタンバってたのにお呼びが掛からなかったわ。

個人的ツボは片桐メインのcase8、最後のほうに誤射してしまった場所に花とタバコを置き手を合わせるシーン。
あの斜め後ろショット、靴の先まで完成されてる!!(ほれぼれ)

それと最終回、野立が"おつかれさまんさたぁ~ばさ”の見本の後、拍手をしながら感心して少し頭を傾げるところが
不器用な片桐らしさ出てたよなぁ。

知ってる人も多いと思うけどBossは、タマテツくんがかつて天海さん、竹野内さん、津川雅彦さんと共演した離婚弁護士でお馴染みのスタッフ。
助手役だったタマテツくんも、今回は部下とはいえ職業が同じ役ってところまで近づけた。

出世したよなぁ。

タマテツくんも恩返しがしたいって力が入ってたみたいです。

私にとってもタマテツくんへの思い入れが強くなったドラマがリコベンだから、恩返しがんばれーって思いながら見てた。
間違えないで戻ってこられて良かったね。

最終回、予告と少し違ったからDVDはディレクターズカット版で出てほしいなぁ。
コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆pino助さん
コメントまみん | URL | 2009-07-01-Wed 21:55 [編集]
たしかにリコベンの間宮貴子の名詞でしたよ~。

あれは洒落じゃないですかね?
リコベン、私もやって欲しいけど、あの事務所の建物が今は無いんですって。
その点で再開が難しいってネットで見たことがありますけど。。。

もしやったとしても、大介は余り変わらないような・・・。
それが見たいような^^
コメントpino助 | URL | 2009-07-01-Wed 03:51 [編集]
ちょっと気になったんですけど、もしかしてリコベンまた復活するんですかね?
最後に渡した名刺が、間宮貴子になってた気がするんですけど、あれ?
私の気のせいですかね・・・
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2009-06-30-Tue 10:39 [編集]
録画してるよー。
HDDにリコベンⅡとBOSSが入ってるので何とかしなくちゃ。

まむちゃんの個人的ツボも教えてねー。
コメントcherry☆mom | URL | 2009-06-29-Mon 11:37 [編集]
タマテツ君素敵だったね!!
最終回前に再放送してくれたから全部録画しました^^
これからもう一度、ゆっくり観なくっちゃ^^
>case8、最後のほうに誤射してしまった場所に花とタバコを置き手を合わせるシーン。
了解!!瞬きしないで見るわ!!
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


