そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
誰かになるんだ。 
2009-06-28-Sun  CATEGORY: 鉄 道・テツノイロイロ
      すみません、またタマテツくんネタです。               hgt_sb2_s_large.jpg


映画・ハゲタカも公開4週目になって上映館、上演回数が減ってきた。
NHKドラマからの映画化とあって、今はお決まりとなったテレビ局タイアップ等の賑々しいのプロモーションも殆どなく、
NHKの番組なんかでも話題になったけど、映画から参加のタマテツくんのことには殆ど触れられなかった。
スポットCMを日テレとテレ朝ではやっていたけど・・・・。

そんな条件の中、興行的にはまぁまぁってところなのかなー。
ドラマからのファンが多いからリピート客も多かったらしい、グッズなんかも売り切れの所が多いって話。

ドラマを見てないと登場人物の関係が判りにくいって声もあるけど、見てなくても判るんじゃないかなー。
これもDVD、いつ出るのか待ち遠しいです。

この映画、色んなレビューを見ていても判るように俳優さんがみんな素晴らしい。
タマテツくんもその一人。
カッコいいだけじゃない とか、今までただのイケメン俳優かと思ってた(ただのイケメン俳優の具体例は誰かわからないけど) なんて言葉も多い。
とにかく賞賛されてるんだ。あ、でも、映画を見たのに玉○宏と間違えてる人は未だにいるみたいです。

巨大掲示板のタマテツくんスレッドにも、わざわざ今まで誤解してたって謝りに書き込んできた人もいる。

嬉しいなぁ、良かったね。
でも、それだけ素晴らしかったんだよ。 心に響いたんだよ、タマテツくんの劉一華が。

10年前、金八先生の第五シリーズで兼末健次郎を見事に演じた風間くんを見て、ドラマが終わっても健次郎というキャラクターが気になって仕方がなかった。

それ以来の気持ち、タマテツくんが演じた劉一華は(殺されて)死んでしまったから、今後続編が出来ても登場することは無い。

スピンオフで劉一華が出来るまでを作ってくれないかなぁ。

劉一華にとってお金は母親の血だもんね、そりゃ粗末になんか出来ないよ。
毎日、どんな気持ちだったんだろう。 

誰かになれた って思ってたのかな。 誰かになってしまった と思ったこともあるんだろうなぁ。


来月は日本映画専門チャンネルで手紙がオンエアされる。ハゲタカを観た人は、是非とも観て欲しいなぁと思います。
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-06-30-Tue 10:07 [編集]
是非是非、興味があるなら観て欲しいな~。
DVD出たら、またまた大騒ぎすると思うから、その時はよろしくー(^^)

ハゲタカのタマテツくんはヒゲなしなので、
特に好きなんだぁ。
コメントぴーたんm | URL | 2009-06-28-Sun 23:00 [編集]
う~ん、ハゲタカ、、ものすご~く気になる。。。
まみんさんの記事を読んでから、こないだから
観たい1本なんですけど。。。
DVD出たら、絶対観ます!

タマテツ君、決して顔だけじゃなくて、
演技もうまいと思いますけど私は(^^)
もちろん、顔もおっとこ前~!!(^-^)
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


