そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
お出かけ。
2009-07-01-Wed  CATEGORY: いきいきいきぬき
先月から良く出かけるなーと自分でも思う。 複数回映画を見に行くなんて今まで無かったし、ランチで友人に会うのだって月に一回ぐらいなのに、先月は多かった気がする。
あぁ、そういえば従姉の家にもおしゃべりしに行ったっけ。 

息抜きは相当、してるはずなんだよねぇ。。。。

で、7月に入った今日は病み上がりのあすみんを外に呼び出して、散々、しゃべり倒した(^^)

もう、喉が痛くなるくらいに喋った(^^;;

阿修羅を観にいった日にビールを飲んだから、ビールも一ヶ月ぶりだったし。

知ってる人は知っている駅ビル内中華街でランチして、バーゲン冷やかしてネックレスを買いました。
平日なのにお客さん、結構、居るもんなんだね~。 景気持ち直し??

あすみんからハワイアンなポーチとシュシュを貰いました。  090701_230350.jpg

絶対に自分では選ばないようなシュシュが増えたので嬉しいでーす。
また付き合ってねー。
コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆デュエットさん
コメントまみん | URL | 2009-07-05-Sun 21:49 [編集]
> 写真を見たら、ハワイに行きたくなりました。(^○^)

この柄は結構、心躍りますよね。
やっぱりハワイは明るく行かないと~。

って、行ったことないけど(^^;
コメントデュエット | URL | 2009-07-05-Sun 01:47 [編集]
写真を見たら、ハワイに行きたくなりました。(^○^)
☆あすみん
コメントまみん | URL | 2009-07-03-Fri 14:52 [編集]
こちらこそ楽しかったよー
母にね、立川に行ったんだって話したら、立川競輪?だってよー(^^)

花梨酒、どちらでも構わないから
試しにウガイしてみたらー?体調がよくなるかもよ。
とにかく私にとっては風邪で喉が痛いとき用だから。

喋りすぎで喉が痛いときにもいいのかも??笑
ありがと~♪
コメントasumi1727 | URL | 2009-07-02-Thu 12:00 [編集]
まみんちゃん、昨日は楽しかったー!!
ほんと、喉が痛くなるくらい喋ったね^^;
昔のことや思い出、いろんなことたくさん話したね~(^-^*

いろいろ貰ったお品のことは、メールに書いて送ったのだけど、、、
花梨酒!いや~ちょっと舐めてみたら結構甘いじゃん☆
そして結構強い、、、ちょっとだけ舐めて飲み込んだらカーッときた(笑)
やっぱりこれは、うがい薬にするほうがいいかもね(^o^;
アルコール消毒と花梨による消炎作用。
味は、ブラックベリー酒を思い出したわ。果実酒として飲んでもオッケーだと私は思ったよ!
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


