そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
私のお気に入りアナウンサー、NHKの池田達郎アナ。
主な担当番組関東地方のニュースや首都圏ネットワークなのですが・・。

このところ関東地方以外のテレビ画面にも進出しています。

日曜の午前10時から放映されている、地域発!ぐるっと日本っていう番組がソレです。

一度も真剣に見たことはないけど、何気なく点けてるテレビから池田さんの優しい声が聞こえると
なんとなく嬉しくなります。

ニュース番組じゃないから、スーツじゃない池田さんもナカナカなのです。


朝でも土休日でもいいから7時のニュースのキャスターにならないかなぁーって、本当は思ってるんだけどね。
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-07-08-Wed 07:25 [編集]
> この人、優しそうな雰囲気ですね~

見かけも優しそうだけど、声もとっても優しそうなんだよー。

いつもニュースでしか見てなかったから、
すっごい新鮮に思っちゃう。

> 草むしりの疲れは出てませんか?

今回は疲れるほど一生懸命やってないから平気平気。
心配ありがとうね。
コメントぴーたんm | URL | 2009-07-07-Tue 22:51 [編集]
アナウンサーの人が、ニュース番組以外に
出てると、何か新鮮な感じしますよね(^^)
結構おもしろかったりしませんか?
この人、優しそうな雰囲気ですね~

日曜の午前10時なんて、仕事でなければ
絶対寝てる時間です(^▽^;)
草むしりの疲れは出てませんか?
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


