そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
最近、元気がないらしい。
2009-07-08-Wed  CATEGORY: 母のイロイロ
20090708151550
いろんな人に言われる。

母、職員さん達にどうしたの?と聞かれると秘密と答えるんだって。
今日は子供達が心配でってパターン。

メイクの時間も心ここにあらずだったわ。
母みたいな不穏行動の患者さん、他にはいないのかなー。(居たら居たで、そりゃ大変だ)

帰りのエレベーターを開けてくれた看護師さん、夜の歩行がこの所、危険だって仰っていた。
二日続けて転びそうになったって。。

え、もしかして靴のせいじゃないでしょうね。

歩き方の音で判るから、母の歩く音がすると慌てて音の方向に行ってくれるらしいけど・・・
今夜は平気かなー。

気をつけてよっ!
コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-07-10-Fri 15:39 [編集]
そうだ、abeちゃんの母様、その後はどうなの??
見かけ的には治ったのかな。

転んだりするのって、ちょっとしたことなんだよね。
ちょっとしたことで、結構、大変になっちゃう。

もう、これは気をつけてもらうしかないんだけど、
心配するほうは限りないよねー。
☆リンゴねーさん。
コメントまみん | URL | 2009-07-10-Fri 06:42 [編集]
リンゴねーさん以外にも母に似ているという人が
現われました。

昼間は注意力が無くて、
夜は注意が出来ても薬を飲んでるので
ふら付きが危険みたい。

なるべく看護師さんを呼んでトイレにいくように
すればいいんだけど。。
コメントabeちゃん | URL | 2009-07-10-Fri 00:14 [編集]
母様 足元心配だね
うちもだよ。。。
年末骨折 この前はつまずいてテーブルで
顔打ったじゃん。。。
怪我の仕方が激しくって~
もう気が気じゃないの
父がまだ仕事に行ってるから
一人でいるときがねぇ。。。
毎日夜電話が鳴ると ドキドキしちゃうよっ
やっぱり
コメント林檎 | URL | 2009-07-08-Wed 22:17 [編集]
母様に、似てらっしゃる。
目から下は母様のほうね。
右側の眼元もまみんちゃんに似てるような気がします。

母様も足元あぶなそうになってらっしゃるのね。

うちも昨日から、ちょっとふらついてます。

昨日通院介助ヘルパーさんもおっしゃってて
家の中のトイレにもコマ付きの椅子で移動してるけど、どうも足首が返ってないような感じです・

水分が足りてないのかな。

取りすぎるとトイレが・・。





<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


