そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
梅雨も明けたことですしね・・・・
2009-07-15-Wed  CATEGORY: 日々のイロイロ
石油ファンヒーター、そろそろ仕舞わなくっちゃ! 

もはや、暑いから何もしたくなんだもーん!って言い訳は通用しないよねぇ、
こんなの出しっぱだと(^^)

ま、そのうちに寒くなるでしょう・・・・?

梅雨が明けた目下の問題は、梅の土用干しさ。

父、全然関心なさげなんだよねー。 紫蘇漬けした梅も一度も見ようとしないし。

いっそのこと、今年は梅の実がならなかったことにして、樽ごと抹殺しちゃおうかなー・・・・

って、それは幾らなんでも覚えているか・・・。

それ以前にあんなデカイの処分出来ませんから!!

めんどくちゃいなぁ。

何事も身の丈にあった分量が肝要ですな。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


