そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
虹、見えましたか?
2009-07-19-Sun  CATEGORY: 母のイロイロ
夕方6時40分ころ、キレイな虹が出ているのに気がつきました。

090719_184152_ed.jpg

おわっ! ちょっと判りにくいけど2重になってるじゃん。

そういえば虹と言えば3年少し前にこんな記事を書きました。←クリック


今日は久しぶりに弟が休みだったので、母の病院に行った。
その前に家に来て、父の顔を拝んで(?)行った。

で、まぁ、母との会話もネタ不足ってところもあるんだろうけど、父が食欲がないって話などから
それじゃー、病院に行くように電話で話そう
ってんで、父宛に母から電話があった。(もちろん、掛けたのは弟だけどね)

心配のお電話だったので、父はご満悦。

その後、病院での母がどうだったかは判らないけど・笑


母の病院からも虹は見えたかな。 明後日行くからねって弟には伝えて置くように行ったけど、
明日、面会に行ったら又、母の方から虹が見えた話をしてくれるかなー。

コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-07-21-Tue 23:40 [編集]
何か良いことあった?(^^)v

虹って流れ星みたいに願いが叶うとか
言い伝えないのかな?

まー、虹が出てる間にだったら願いごと幾らでも言えそうだね。
それも困るってもん?

母も見えたって言ってました~。
☆mamiちゃん
コメントまみん | URL | 2009-07-21-Tue 23:31 [編集]
これね、
えーっ、いつ雨降ってたの? ってくらいに短時間に天気が変わったの。
ま、短時間に変わるくらいだから虹も出たんだろうけど、
キレイだったよ。

お母さんもキレイに見えたって。
☆pino助さん
コメントまみん | URL | 2009-07-21-Tue 23:05 [編集]
おぉ、pino助さんエリアまで虹の噂が??

虹って思いがけない時に出てますよね。
この時も、まさか雨が降っていたなんて思ってなかったんですもん。

虹ってお得感ありますよねー。

☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-07-21-Tue 23:01 [編集]
abeちゃんのブログにも2重の虹の記事があったよね、確か。
副虹っていうんだ~。
ダブルレインボーで超ハッピー、なんか判る気がする、その気になるよね。

副虹じゃなくて、福虹ってことにしようか?(^^)
☆ぶんねーさん
コメントまみん | URL | 2009-07-21-Tue 22:58 [編集]
記事のこと覚えていてくれたんだ~、どうもありがとう!

大きくはっきり、病院の窓からも見えたって
今日、母にあって話してきたよ~。

前の記事から3年、ホント、月日が流れるのが早すぎるっ!
コメントぴーたんm | URL | 2009-07-20-Mon 23:21 [編集]
わ~キレイですねっ ほんとだ、2個見える~~(*^^*)
いいことありそうですね♪
あるといいな~~  ・・ついでに私にも(笑)
お母様も見てるといいですね(^^)
すげえええええええ
コメントmami | URL | 2009-07-20-Mon 21:59 [編集]
見える 見える 2個みえるううう
すげ~~~(^^)
きれ~~~
何この綺麗さ~~~(^^)
素敵~~~☆

虹って いいよね

お母さん 観てたらいいね(^^)
コメントpino助 | URL | 2009-07-20-Mon 21:39 [編集]
東京ではきれいに見えたらしいですね~。
虹、私も大好きです♪
雨上がりに晴れたらいつも探してしまいます。

でも、アングルもお空の色もきれい♪
コメントabeちゃん | URL | 2009-07-20-Mon 18:42 [編集]
たしかにっ 副虹が見えるっ
ダブルレインボー見えたら 超ハッピー!って
勝手に思う事にしてるっ
いいなぁ~ 最近虹でないなぁ~

まみんちゃんにも いい事ありますようにっ♪
コメントぶんね | URL | 2009-07-20-Mon 10:03 [編集]
すっごい鮮やかでくっきりやね!
ニャンダフォ~  ワンダフォ~v-238

>虹色ハッピー。

 この記事、覚えてる!
 あれから3年なんや~~~ 
 Σ(- -ノ)ノ エェって感じ。
 月日の流れの早さだけは実感できないわー

お母さんも見てくれててほしいね!
虹の話でハッピー♪タイムを過ごしてこれますように (^-人-^)祈 ニャ無
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


