そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Feが足りてない。
2009-07-22-Wed  CATEGORY: 鉄 道・テツノイロイロ
BOSSが終わって、もうすぐ一ヶ月か~。 ふぅ~~次はいつタマテツくんに会えるんだろ。
鉄分不足だよなぁ。

昨日、一日の鉄分が摂れるっていうヨーグルトが売ってたから買おうかなーと思ったのに、
プルーンが入っていたので断念。

そうだよね、鉄分といえばプルーンだよね。 でも、私のお腹には会わないのさ。

そもそも、年頭からドラマや映画で続けて見られるなんて今まで無かったじゃん。
だから、余計に渇望しちゃうんだよ、鉄分不足だーーーーーーーーって!

んな訳で、本日は雨が上がった後は草むしりもしやすいなーって思ったけど
2年前の夏ドラ、牛に願いを を見てました。(続行中)

51TRiGPR2BXL__SS500_.jpg

BOSSで競演した戸田恵梨香が出てる。。。。と、思ったら悪役・屋田参事官も出てた。
しかも爽やかなオジサン役だ。とても同一人物に思えない。

このドラマさー、狙いは悪くないんだけど問題詰め込み過ぎで脚本がアップアップしてるんだよね。
タマテツくん演じる高清水高志は、そんな甘いことでどうするのよ って
イライラする奴だし・・・・まー、随所に泣けるところもあるし、北海道の景色もいいけどね。

も少し何とかしたら、もっと面白くなったに違いないのに。

・・・・と、文句を言いつつも続きを見ようかなっと・笑
コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆mamiちゃん
コメントまみん | URL | 2009-07-27-Mon 22:42 [編集]
スピードレーサー、wowowだっけ? やってたねー。
見てるかなーって思ってた。

>週一
それじゃー、ぜひともロングランしてくれなきゃねー。
ハゲタカ、来月後半までやってる所があるんだけど、
行ってみようかどうか迷ってんだ。

うんとね~~
コメントmami | URL | 2009-07-27-Mon 00:32 [編集]
たぶん 回数券買う(笑)はたまた
映画館に住む(笑)
週1は行きたいですけど・・。
P-たんmちゃんも大阪に見に来ないかな~~って思ってるの
一緒にみよ~~~って

いやまじ 週1は 行くかもしれないよ
毎日行きたいくらいだけどさ
予告すら見たいから 秋の映画なにか観にいこうかな・・・。

映画・・1年まったもん
ながい・・・(><)
仁にあいた~~~い

今 スピレの声だけ ヘッドフォンで 聴いてる
仁吹き替え~~たまら~~~ん明日も5時起きだよ(汗)
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-07-25-Sat 14:28 [編集]
ぴーちゃんも見てたの?? 
なぁ~んで、視聴率悪かったんだろ。

初めての単独主演なのに、視聴率悪くて可哀想だったなー。
タマテツくん。

あはは、そう、泣けるシーンはそれなりに沢山あった。

それとオリエンタルラジオのあっちゃんが多忙のためか、
さっき居たのに今は映ってないとか、
首から下のみや後姿のみの不自然な替え玉ショット
なんやかんやとツッコミどころは満載でした~。
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-07-25-Sat 14:19 [編集]
スマイル、私は2回目で見るのをやめたよー。
役者さんは皆イイ人たちだよね。
中井貴一とか小池栄子、私、好きな人たちだもん。

そういえば、牛に願いを もタイトルだけだと楽しそうだわ。

あの合併の話が理解出来なくってさー。
どう考えてもオカシイ脚本だった。

☆mamiちゃん
コメントまみん | URL | 2009-07-25-Sat 14:04 [編集]
ねぇぇぇぇぇっ! そうだよねぇぇぇぇぇっ!! 
しっかり焼き付けて楽しんできてね、ライブ。

でもさぁ、仁とかは雑誌にもちょこちょこ出るじゃん。
映画って潜伏期間が長いからさぁ、
今、撮影してても公開は来年秋だよ! 今年だって、まだ秋になってないのにー。

で、何回見るの??^^

とりあえずCM熱望です。
コメントぴーたんm | URL | 2009-07-24-Fri 22:24 [編集]
見てました~牛に願いを(^^)
なんかミョ~にハマっちゃってました~
もう2年前になるんですねぇ

やっぱり自然いっぱいの映像は見てて
楽しいですね♪
何度も涙ほろり~~で、ダンナにクスッと笑われた記憶が・・・・
重いテーマ
コメントabeちゃん | URL | 2009-07-24-Fri 14:34 [編集]
まるで 「スマイル」みたいだ
どこが スマイル?
って 毎回胸が痛くなった~っ
案の定低視聴率。。。
花男スタッフで マツジュンと小栗君使って
こんな重たいドラマ?。。。って意見多かった
結局最終回まで見て いい役者さんたちが
いっぱい出てるんだから たしかに上手なんだけど
でもやっぱり 気分が重くって。。。もう見たくない~

「牛に願いを」
そうだったね~ タイトルだけ見て
「楽しいドラマ」だと思ってみたらけっこう重かったっけ~
欲してるのが
コメントmami | URL | 2009-07-24-Fri 06:42 [編集]
痛いほどわかるううう
この ライブ終わったら どうしよおおおって
ずっと 仁みてたいもん
あ~タマ鉄くんとも 共演しないかな~~(^^)

逢いたいよ・・・。
☆pino助さん
コメントまみん | URL | 2009-07-23-Thu 22:38 [編集]
あ~、そういえばバラエティか何かで空手の話してるの
聞いたことがあります。
彼女も強いのかな?

ふふふ、そうそうデミオのCM!
私、記事にしましたよー。あれで自動車産業が更に冷え込んだような・・・。

牛に願いを はねー、酪農家の現実や市町村合併などの重い話題を
花ざかりの君たちへ の後の時間にやっていて
思いっきり視聴率が悪かったんです^^
コメントpino助 | URL | 2009-07-23-Thu 03:40 [編集]
高校の時の同級生がね、戸田恵梨香ちゃんのお父さんに
空手を習ってました。
当時彼女もやってたらしいんですけど、その頃から
ものすごく可愛かったって言ってました。
マツダのCMで踊り狂ってるのはどーかと思いましたが。
牛に願いを、見たことないんですけど見てみたくなりました。
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


