そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
腰も痛かったのになぁ~。
2009-07-23-Thu  CATEGORY: その日のイロイロ
雨が降ったり止んだりです。

母の病院に行ったんだけど、病院の最寄り駅からの送迎バスが満員で乗れませんでした。
次は30分後。
病院までは歩いて20分強。

急な上り坂はキツけど、腰も痛いけど歩いて行こう!

で、歩き始めました。  歩き始めて暫くしたら雨がポツポツ。

え~~~、やだなぁ。 しょうがない傘をさすか。

ポツポツだった雨は、ほどなく土砂降りに。。。。。

素足にサンダル履きは滑って歩きにくく、ブラウスとパンツもびしょ濡れ。
おまけに傘から雨が漏ってくるし、母の着替えを入れていたデパの紙袋は破けてくるし。。。

さんざん。

結局、次のバスに乗っても変わりない時間に病院に着いた。
何をやってるんだか・・・・。

重い体が余計に重く感じた日でした。



それと・・・・、この話とは関係ないんだけど。。。
防備録として



昼食、父がつついた後 

090723_175654.jpg



夕食、出した時と同じ形の肉豆腐   食べないと判っているので作っていません、買ってきました。

090723_195323.jpg

やたらとゲップをしているような・・・。
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆mimiさん
コメントまみん | URL | 2009-07-25-Sat 14:14 [編集]
心配いただいてどうもです。

> どうにかして一度は受診してもらえないでしょうか?

あっという間に・・・・って、今まで人に言われたことはないですけど、
そういう事があってもオカシクはないですね。
例えば何かのガンでも老人は進行が遅いから、タカを括ってもそうじゃない時がありますもんね。

でもね、受診させるのは中々難しいんですよ。
そうでなかったら、こんな風に記事にしないです。
付き合いの長いmimiさんだから、お分かりになってくれると思ってましたが。

近くに居ると気づきすぎるって事も困りますね。


お父上様心配です
コメントmimi | URL | 2009-07-24-Fri 11:23 [編集]
おはようございます。

こちらも、時々読ませていただいてました。

>やたらとゲップをしているような・・・。
ちょっと気になるのですけど・・もしかして・・
膵臓がお悪くはないですか?

実は私もやたらゲップが出て、人間ドッグで指摘されたのは膵臓で・・消化器内科の専門医に月末受診予定なのです。
叔父が激やせ・母の骨折入院と同時期に入院・あっという間に・・・ということがありましたので・・・。

どうにかして一度は受診してもらえないでしょうか?
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


