そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
練乳に首ったけ。
2009-07-24-Fri  CATEGORY: 美味しいイロイロ
アイス大好きです。

どっちかっていうと、いや断然、アイスクリーム派でカキ氷やシャーベットはそんなに食べない。
そう、乳脂肪が高いのが好きってことです。

乳脂肪が高いかどうか判らないけど、最近、大好きなのが練乳アイス。
カキ氷みたいなのに練乳が混ざっていて美味しい。
これは氷菓かと思ったら、分類はラクトアイスなんだそうだ。

アイスクリームほどカロリーも高くないのをイイ事に油断して食べてる

特にこの森永れん乳氷、牛の顔に誘われてついつい手が伸びるんだなぁ。

090724_122655.jpg
コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆デュエットさん
コメントまみん | URL | 2009-07-27-Mon 22:30 [編集]
この牛の絵が良いんですよ~。
牛から直に練乳がでていそうで(^^)v

ちょっと粘りがあるのがいいんですよねー。
練乳大好きです
コメントデュエット | URL | 2009-07-26-Sun 04:03 [編集]
シロクマも美味しいのですが、シンプルに練乳だけがいいなぁ。
買ってこよう。(^○^)
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-07-25-Sat 14:24 [編集]
雨、その後は平気~?

白熊、知ってるよー。 セブンに売ってるもん。
この前まで小さいのも売ってたけど、昨日、行ったら280円のだけになってた。
これも美味しいよね。
ただ食べているうちに、かなり溶けてしまうのが難点。
それだけ練乳が多いんだね。 アイスバーのほうは未体験です~。


コメントabeちゃん | URL | 2009-07-24-Fri 17:05 [編集]
まみんちゃんさぁ~
白熊って知ってる?
かき氷に練乳がかかってて
その上にフルーツが乗っかってるんだけど
今 それにはまってるんだ~
セブンに ちょっとお値段高めの白熊が売ってるんだけど(1個270円くらい)
それがメチャうまいっ 神奈川でも売ってるかな~?

それにしても 今すんごい雨だよ。。。
家が流れるかもっ 家高台なのに。。。
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


