そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
夏ドラが始まってる・・・。
2009-07-28-Tue  CATEGORY: テレビやオンガクのイロイロ
月曜日、ブザービート。
伊藤英明の監督姿、カッコいい。 山P傷つき具合が楽しみ。
無駄なマッチョコレクションはどうでもいいから。

でも一番楽しみはワル相武紗希、前から思ってるけど口と歯が獰猛な魚類。


火曜日、恋して悪魔
9時からにすればいいのにねぇ、でも、まぁ、頑張ってね。
せめて加藤ローサをもっとしっかり出来る女優さんにすればいいのにねぇ。


水曜日、となりの芝生
見ていて気分が悪いけど、母との話のネタにみる。
ピン子の教室の月謝を貰うなら、お小遣いあげなければイイのに。


木曜日、任侠ヘルパー
剛くんに乱暴な言葉遣いは似合わないと思う。
一応、録画はしたけど真面目にみてない。


金曜日、コールセンターの恋人 
一番面白いと思ってるのがコレ。
小泉孝太郎、ナニゲに持ってるし、も少し年齢を重ねたらどんな感じかな。

オルトロスの犬、
半分過ぎてから見始めたので何だか判らない。


日曜日、官僚たちの夏
基本的に好きなパターン。 時代は東京オリンピックよりも前。
うちに電気炊飯器が来たのは昭和50年だよ!
いまだに我が家にあるのと同じ扇風機が映ってた。



全般的に小粒ですよねぇ。

コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-08-01-Sat 10:57 [編集]
ナビ番組、ルーキーズかよって位にやってるね。
確かに面白かったわ、ぴったんこカンカン・笑

最初、慎吾って聞いたときにデカ過ぎるって思ったんだよねー。
TOKIOの山口君が適任だと思ってたんだけど、
ハチャメチャぶりは慎吾で適任なのかも。
☆mamiちゃん
コメントまみん | URL | 2009-08-01-Sat 10:47 [編集]
結局、仁ありきなのね・笑い
せっかくだから、内容も見よう!
オルトロスの犬、夕べ見たけど面白かったよ。

ただ、亮ちゃんの力がどうなっていくのか気になる。。
平和的に終わって欲しいな。。

赤鼻のはさ~、キャストで見てないわ
コメントabeちゃん | URL | 2009-08-01-Sat 03:11 [編集]
ゆずPがさ~
「こち亀」をすっごい楽しみにしてるの
ナビ番組とか見て 大喜びさぁ
慎吾の両さん 最初聞いた時は ? って感じだったけど
見てみたら ラサール石井よりいいかも。。。って
それは やっぱヴィジュアルの違いかしら。。。 
あの胸筋は
コメントmami | URL | 2009-07-31-Fri 15:05 [編集]
見てる・・いちお 仁マブダチやし←やっぱそこ

オルトロスも見た・・たぶん 途中内容が(汗)飛んでる・・・。
これも 仁が 好きな2人だからね・・・。

あとは 娘が赤鼻の先生??だっけ?←ほんと仁以外全然わかってない人
あれは いい”!って感動してるよ♪

うちの 赤西さんに出て欲しいですけどね・・。
☆ビゴちゃん
コメントまみん | URL | 2009-07-30-Thu 14:18 [編集]
おひさぁ~、元気だったぁ?

私が好きなのは何かなぁ・・・やっぱり、恋のコールセンターかな。
ほのぼの、たまにホロリみたいのが好き。

でも、ドラマは録画しておいて、
リアルタイムではニュースやお笑いのほうが多いかなぁ。
野球はさっぱり、見ないけど
巨人が去年の阪神のようにならないかドキドキ・・。

原監督は地元だから一応、気になるんだ。
☆pino助さん
コメントまみん | URL | 2009-07-30-Thu 14:13 [編集]
> わ~、まみんさん、サディスティック♪

え~、そうかなぁ? ・・・って、思うことがSなんでしょうか(^^;;

へ~、地元では色んなことが評判になるんですねー。
もともとファンだった人の
彼女になるってどんな感じなんでしょうね。

そして、先輩の彼女が恋人役っていう
山Pもどんな心理なんでしょう・・って思っちゃう。
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-07-30-Thu 14:07 [編集]
えー、辛口かなぁ? 手加減してるんだけど・笑

マッチョコレクションさ~。
更衣室→風呂→海→     次はどこで~?

相武さ~、服がいつも正統派OLみたいなスタイルじゃん。
余計、悪に見えるよねー。

羨ましい~~・笑


でも、山P、お風呂にケイタイ持ち込んでメール待たないで欲しいなぁ。
☆リンゴねーさん
コメントまみん | URL | 2009-07-30-Thu 14:01 [編集]

新ドラ始まったころには、書いてるときが多いよ~。
そんで、木曜日の10時からは秘密のアラシちゃんだからね、

忘れないでねー。
コメントビゴ | URL | 2009-07-30-Thu 13:33 [編集]
久しぶり~~

で、まみんちゃんのイチオシは?

何も見てない私…何してるだ?
結局、夜は野球ばっかり見てるのね。
コメントpino助 | URL | 2009-07-29-Wed 23:39 [編集]
わ~、まみんさん、サディスティック♪

でも相武紗希ちゃん、最近可愛い役ばっかりだったし
ここらへんで役幅広げる時期かもしれませんよね。
相武紗希ちゃん、私の地元宝塚出身なのですけど、
近所では「地元の子がジャニーズとお付き合いする
だなんて!!」とおばちゃん達に評判です。

伊藤英明はこっぴどくフラれてほしいwww
コメントぴーたんm | URL | 2009-07-29-Wed 22:26 [編集]
かなり辛口だ~(^▽^;)
私は無駄なマッチョコレクション、かなり楽しみにしてますがっ♪
相武紗希ちゃん、ハマり役です~
あんな悪女になってみたい(笑)
コメント林檎 | URL | 2009-07-28-Tue 22:56 [編集]
時々
こんな感じで書いてちょうだい。
かなりわかりいいです!

そんでも忘れるかも・。
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


