そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
もう8月なんですね。
2009-08-01-Sat  CATEGORY: 日々のイロイロ
ほどほどの暑さ希望~ ホントニタノミマス    080804_091802.jpg 

完全なる鉄分不足だった7月、
今月はというと5日にドラマ・プリズナーDVDが発売になります。
そうそう、ケーブルテレビのファミリー劇場で劇場版のガオレンジャーもやるんですよ。

他になにか朗報が届くといいなぁ~。

月末は衆議院選挙の投票日ですね、
贅沢も出来れば出来るでそれに越したことは無いけれど、せめて、ほどほどの未来は希望~。ホントニタノメルノカ?

アイス食べて何とか乗り切れるかな~。 今月もよろしくお付き合いくださいませ。
コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-08-05-Wed 10:24 [編集]
返事遅れてゴメンネー、梅雨明けもしたね!
でも、今日も傘が手放せない日だとか(^^;;

チョコがついてるの? やっぱ、パルムが美味しいでしょう~。

ぴーちゃんの為に、やっぱり、アイス開拓しなくっちゃ~~♪

今月も宜しくお願いします。
コメントぴーたんm | URL | 2009-08-02-Sun 23:01 [編集]
いつの間にやら、もう8月ですね~
梅雨明けはいつやら。。

アイス食べ過ぎないようにしてくださいねっ
私はおなか壊すのが怖くて、ちょっと最近食べられないでいます。。
チョコつきのアイスが食べたい~~~(^○^)
あ、ベリー系の酸っぱいのも・・
おいしいの見つけたら、また教えてくださいね♪
☆mamiちゃん
コメントまみん | URL | 2009-08-02-Sun 22:55 [編集]
待ちかねた8月だね~。
また、弾けっぷりがすごいんだろうね、楽しみにしてるよ^^

あ、そうそうabeちゃんとのツーショットを
写メするべし。

今月もよろしくね~。
☆ぷりんちゃん
コメントまみん | URL | 2009-08-02-Sun 22:07 [編集]
この夏は練乳アイスとあずきバーがお気に入りです^^

ほんとに今年ほど梅雨明けが待ち遠しいのも
珍しいですよね、
関東はとっくにしたのに、梅雨時よりも雨が降ってます。

今月も宜しくおねがいします。
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-08-02-Sun 22:04 [編集]
早いね~。
コンチケ結果? うわ~、そりゃ、こっちまでドキドキだわ。

当たるって祈ってるからね。

今月もよろしくお願いしますね~、うん、いろいろ^^
☆しょうこさん
コメントまみん | URL | 2009-08-02-Sun 22:00 [編集]
何月だろうが早い~~! 毎月、思いますね。
なんだかんだと気づいたら、
お正月の準備ってことになっていそう~(^^;

今月もよろしくお願いします。
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2009-08-02-Sun 21:58 [編集]
おひさぁ~~、体調は平気?
まむちゃんも一緒に見てね~。

今月もよろしくお願いします。
今月もよろしく
コメントmami | URL | 2009-08-02-Sun 11:51 [編集]
8月だああああああああ”!
仁に逢える~~~(^^)
仙台のファンのマナーが 悪くて 仁たち ひっかかれたり 大変だったみたい・・。
もう 笑顔消えたらどうしよう・・と 凹み中

鉄分不足解消されそうで 良かったああ(^^)


そうそう abeちゃんにも 逢えるんだあ(^^)
ワクワク
コメントぷりんちゃん | URL | 2009-08-01-Sat 23:08 [編集]
そういえば最近アイス食べてないわ~~
早く梅雨明けして欲しいな。
今月も宜しくお願いします。
コメントabeちゃん | URL | 2009-08-01-Sat 16:49 [編集]
あ~ もう8月だよぉぉぉ
早いね~
今月下旬には コンチケの抽選結果が。。。
ドキドキするよぉぉぉっ

今月もいろいろ(?)ヨロシク~っ♪
コメントしょうこ | URL | 2009-08-01-Sat 16:37 [編集]
早いです8月・・今年も後5ヶ月です!!
今月も宜しく♪
コメントcherry☆mom | URL | 2009-08-01-Sat 15:28 [編集]
こんにちは~☆
今月も仲良くして下さいね!!
DVDありがとう!!
springが喜んでます^^
また、遊んでね~~♪
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


