そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
梅雨明けしてから、雨の日が多い。 今日も結局、雨だった。

いままで全然感心が無かったから、どうだったかなんてハッキリ覚えてないんだけど。

庭の草が気になる。

植木の枝が不ぞろいに伸びてるのが気になる。

父が去年よりもやってないからなのは明らかで、その分私がやれるところはやっておこうって
少しはやっている。

でも当然だけど、追いつかない。 
つい、この間、やったつもりの所もいつの間にか伸びてるしなぁ・・・ちぇっ。

ただ、周りのお宅を見回しても、別に我が家の庭が変な訳じゃない。
むしろ、キレイなほう・・・・・。

でも、気になる。

これって・・・・、庭だけはキレイにしていた父のDNAってやつかなぁ。。

コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-08-05-Wed 10:31 [編集]
abeちゃん、父様似なんだぁ~笑

実は私の顔も父似なんだよ!悲!
勇ましい素顔は父系の顔なの~、暑苦しいったらありゃしない。

両親とも私の年代には働き者だったんだけどねー。雑だけど(^^;
雑なところは似てるわ。
 
☆あすみん
コメントまみん | URL | 2009-08-05-Wed 10:26 [編集]
昨日はどうもねぇ~☆

ほんで、DNA・・親子だからねぇ、しょうがないよねぇ。
家の中が片付けられないDNAは、母からたっぷり受け継いでるし(^^;
私が酒にだらしなくなるのも時間の問題かも。

コメントabeちゃん | URL | 2009-08-05-Wed 09:02 [編集]
アタシはさぁ 認めたくないけど
たぶん 父に似てると 思うんだよ
アタシのいい加減な性格は まさしく父のDNAだと思うし
母に似てたら もうちょっとテキパキ家事をこなせてるよなぁ。。。
顔からして 父に似てるもん
っていうか 父方の親戚って みんな同じ顔
血が濃いんだ~っ(>_<)
コメントasumi1727 | URL | 2009-08-04-Tue 09:08 [編集]
ああぁ~。
まみんちゃんにはやっぱり、お父さんのDNAが入ってるんだねぇ(^-^;

いやだいやだと思ってた親の習性がいつのまにか自分にも、、、
私にもそんなところ、あるのかなぁ?
生活を回すいい習性ならあってもいいのに、ないんだよねぇ(--;
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


