そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
デジカメ買った。
2009-08-05-Wed  CATEGORY: 買っちゃった。
昨日、あすみんに会った。

沖縄料理の店でランチを食べた。。。。。アンチエイジング御膳だって!笑!
あすみんとランチ、沖縄料理・・・・・当然のようにオリオンビールも飲んだ!笑!!

その後、ヨドバシでデジカメを買った。 オリンパスのμ(ミュー)ってやつ。
いっきに1200万画素になった。 なにより嬉しいのがポイントが1万円分以上あったってこと。


お得感たっぷりです。   37_7-120x160.jpg


説明受けたときは、ヘェー。へぇー。って感じだったのにイマイチ呑み込めてない(^^)
うーん、そのあたりが前回デジカメ買ってから4年半が経ったのね。

さて、何をとろうか。

花は咲いてないし。

そうだ、あとで、あすみんに貰った桃を撮ろう!
コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2009-08-06-Thu 15:33 [編集]
もっと早く買いたかったんだけどさ~、今になっちゃって(^^;;
花展の前に買えば良かった。。

そんで買った翌日に、取替えにいったんだよ。

沖縄とオリオンビール、
納得でしょ、まむちゃんなら尚更^^
☆あすみん
コメントまみん | URL | 2009-08-06-Thu 15:29 [編集]
桃、美味しかったよ~~。

どうもありがと、あすみんが子供のころから食べてた桃でしょ。
キズモモなんて、逆にこちらでは食べられないじゃん。
いかにも産地直送って感じで嬉しかったよ~~ん。

カメラさー、よく判らないんじゃなくて、
カメラのレンズ不良だったよー。 どうも、動きが変だと思った!
昨日、取り替えてきた!
そんな訳で桃はアップできずに終わる。。。
コメントcherry☆mom | URL | 2009-08-06-Thu 10:20 [編集]
おお~~!!1200万画素^^
お花の写真楽しみにしているよ♪

沖縄料理とオリオンビール^^
うん、納得(笑)
コメントasumi1727 | URL | 2009-08-05-Wed 20:04 [編集]
まみんちゃ~ん、桃、あれっぽっちでキズモモだったけど貰ってくれてありがとね(^-^*
今日はお母さんとこに持ってったのかな??
見てくれは悪いけど、美味しく食べてくれたことを願うばかりです♪

昨日は町田まで受け取りに来てくれてありがと!
沖縄料理、美味しかったねーっ(^o^*
そしてまみんちゃんが気に入ったデジカメを買えてよかった♪
使いこなせるようになるまで、ちょっと時間かかるかもしれないけど頑張って!
毎日ブログに写真載せてけば、きっとすぐ上手に撮れるようになるよ~~~(^-^*
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


