そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ある意味、通過点か?
2009-08-06-Thu  CATEGORY: アルコール・タバコ・父のイロイロ
昨日・今日、仏壇にご飯とお茶が供えていなかった。

仏様を大事にする父が毎朝欠かさないことだったから、
朝から焼酎を飲みたくても、自分が何も食べたくなくても、仏壇のことはキチンとしてた。

ある意味、この事が出来てるうちは平気だろうって。。。

昨日は、忘れていたような感じのリアクション。 だって、父は自分でお茶を入れて飲んでたんだから。

今朝に至っては、急須にお茶の葉も入ってなかった。


この様子を伝えると、サスガにメール返信文字数が10文字前後~数十文字の姉も電話を掛けて来た。。
父にも代わって話をしたけど、声に力が無くなってるのは判ったみたいだ。

朝食のご飯をよそっても、私が見てないうちに炊飯器に戻すしさ。
夕飯、何処が減ったんだろうと思ったら、お刺身大のカマボコが一切れ減っていた。

病院に担ぎ込まれるようなことがあったら、私、老人虐待を疑われて通報されちゃうかも~。

そんな話を弟とした。

コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


