そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ブラザー☆ビート
2009-08-18-Tue  CATEGORY: 鉄 道・テツノイロイロ
NOTブザービート・笑

今日から再放送が始まった。
小松脚本に伊藤プロデューサー、私の好きなパターンで田中美佐子とW主演。

W主演でも初主演だもんな~、うれしかったよ。

この頃は髭も無いしビジュアル的には文句なしなんだけど・・・・。

再放送、見れば見るほど演技が若いね~。
リコベンの大介はそんなに感じなかったのにねぇ・・・。

この再放送、こち亀に出てる速水もこみちがらみのオンエアでもタマテツくんが増えちゃったりして~。

水嶋ヒロも出てたりするんだよね。
いまより、かなりヒョロイ。
コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-08-23-Sun 15:47 [編集]
4年前だね、まだタマテツくんに髭がなくて
綺麗なお顔でした^^

もこみちもタマテツくんもデカイのに
喧嘩シーンが多かったよね~、実際あったら大変だ。

水嶋ヒロはもこみちの友達役で出てたんだ。
コメントぴーたんm | URL | 2009-08-22-Sat 21:58 [編集]
懐かしいドラマですね~
ケンカのシーンが多かった覚えがあります
あと、国仲涼子とのちゅーのシーンが、
純愛っぽくて良かった(*^^*)
へ~水嶋ヒロもでてたんですね~
☆mamiちゃん
コメントまみん | URL | 2009-08-22-Sat 13:52 [編集]
はいはい、判ったよ~~~!笑!!

沢山タマテツくんに会えても、今のタマちゃんじゃないからなー。

mamiちゃんは進行形の仁に会えたんでしょ、
羨ましい!!

そだ、abeちゃんに会えても羨ましい!

テゴ・・・そうだ、太ってたよ。 ぼっちゃんぼっちゃんしてたけど
大人になったもんだ。
☆ぶんねーさん
コメントまみん | URL | 2009-08-22-Sat 13:47 [編集]
そうそうBOSS、東海地方でやってるんだよ。
こっちはコードブルーとかやってるよ、フジは。

味いちもんめって、確か中居初主演ドラマだよね。
昔過ぎる!!
花男(NOT真央)は同じだねー。
地域によって色々で面白いね。
たっだいまあああああああああ
コメントmami | URL | 2009-08-19-Wed 23:23 [編集]
たっだいまあああああ
腕 大丈夫???
ブザービートって思った人 は~~~い
P坦にまた なったの??って
タマ鉄くんなのね

私今日 マイボスマイヒーローみたら
聖 や てご が でてて 若い てご 太ってた(汗)

ばかにしてたけど 面白くて びっくり??

たくさん タマてつくんに 逢えていいな~~

仁ね 目の前にキタ 神すぎた かっこよすぎ
もうね その辺の人ちゃう キラキラ キラキラだった
髭でも キラキラ ダンスも最高”!

abeちゃんいも 逢えた わざわざ来てくれて泣きそうだった
再放送
コメントぶんね | URL | 2009-08-18-Tue 20:19 [編集]
こっちはね、夕方に‘BOSS’を放送してるよ♪
昼前には中居くんの‘味いちもんめ’、今日見たけど中居くんわっかいわぁ~
面白いのは午前中に‘花より男子(井上真央・主)’やってて、
午後から同じ局で韓国版の花より男子をやってる。

今は家庭の医学をみてるぅ~♪
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


