そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
コメントの返事お待たせしています。

左腕と右手、少しは良くなって来たのかなー。
来たんだろうけどテンション下がる日が続いてます。
去年も10日くらいは同じ感じだったけど、動かしたり冷房効いてない部屋だと痛いし痒い。

よって、ただのダラけてる奴ってことに(;σ_σ)
あ、父の事だけど保健センターに相談に行きました。昨日は地区の担当者が訪問に見えました。

地区の高齢者を巡回して聞き取りしてるという名目で。

外面いいからニコニコしちゃってさ。
医者に行ってもイイみたいなこと話してさ。

私とはカロリーメイト飲め飲まないで言い合いだけど。

医者行く話しも忘れてるし。
モウロクする前から、その場限り発言は慣れてるから別にショックでもなんでもない。
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆nmzkさん
コメントまみん | URL | 2009-08-22-Sat 13:55 [編集]
> うーっ、お父さんの性格は私とよく似ています

え~~、もしかしてnmzkさんってイヤなヤツなんですかぁ?笑


> お父さんの気持ち、解る気がすると辛いです・・・。

安心してください、それは気のせいです。 
だから、辛いと思わなくても平気ですよ~(^^)v


コメントnmzk | URL | 2009-08-21-Fri 00:26 [編集]
“外面いいからニコニコしちゃってさ”
うーっ、お父さんの性格は私とよく似ていますv-292

まみんさんの気持ちとお父さんの気持ち、両方解る気がすると辛いです・・・。
あ~っ、独りで生活していて良かったe-343

<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


