そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
右手が治ってきました。
2009-08-23-Sun  CATEGORY: ジブンのイロイロ
お目汚し画像の連投申し訳ありません。右手のじくじくが乾いてきました。
めちゃめちゃ醜かったんですよー、もう乾く時は来ないんじゃないかと思いました。
P8230028.jpg


左腕の赤みは冷房の効いてる部屋でのみ緩和してますが、
赤い発疹が出てる場所は広がっています。 右腕や体にも広がって、今はお腹が痒い痒い。 痛っ痒い。
ただ去年の経験からいうと、じくじくが治ってきたので赤い発疹や痒みも後を追って治ってきそう。


どうやら、色々と調べてみたら何だか大体判ってきました。

明日、皮膚科に行って確認してこようと思います。
コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆pino助さん
コメントまみん | URL | 2009-08-29-Sat 23:20 [編集]
返事が遅くなってごめんねー。

原因、結局わからなかったです(^^;;
じくじくが原因で体が勘違いして、発疹が出来る・・・・んじゃないかって話ですけど
確定じゃなくて。

乾いたじくじくの周りの皮が剥けていくのが楽しいです~。
でも、無理に手で剥いたらダメだと強く言われてるので
うずうずしながら剥くのを我慢してます。
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2009-08-29-Sat 22:52 [編集]
返事遅くなってごめんねー。

じくじくが乾いてきてから、痒みが治まるまで
随分かかっちゃった(^^;;

ほんとほんと、痒いのは我慢できん!! 
☆りんごねーさん
コメントまみん | URL | 2009-08-29-Sat 22:49 [編集]
返事、遅くなってごめんねー。

やっと痒みが少しになりました。
今日は暑かったから冷房入れっぱなしでないと痒かった。

でも赤みは取れました。

じくじくだったほうが、復活するんじゃないかビクビクしてるの~(^^;;
コメントpino助 | URL | 2009-08-26-Wed 23:51 [編集]
原因がわかりそうみたいで少し安心しました。

私も小さい頃アトピーだったんで、ステロイドの怖さを身をもって体験
してるもんだから・・・ひどい時には仕方ないんですよね。

じくじくが乾いた時って嬉しいですよね~。
そのあと来るだろうピリピリも、じくじくに比べたらへのかっぱです。
コメントcherry☆mom | URL | 2009-08-24-Mon 07:48 [編集]
よかった!!良くなってきたんだね^^
痒いのって痛いのより我慢できないよね^^;

かく云う私も今年は虫刺されで痒い思いしてます^^;
コメント林檎 | URL | 2009-08-23-Sun 20:37 [編集]
症状、チングのと似てます。
じくじくが治まって乾いてくると治ってくるって。

でも、痛そうにも見えるわあ。

私も昔、洗剤負けとゴム手袋でなってました。
最近はひどくはならないけど、
やっぱりたまになります。




<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


