そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
もぉーーーーーーーっ!!!!
2009-08-31-Mon  CATEGORY: アルコール・タバコ・父のイロイロ
Yちゃんと電話で話した、気晴らしが出来た。

ホントは離婚弁護士の再放送が楽しみだったのにー、麻生さんの辞任会見に変わっちゃったよ!

まったくさ~、食べる気がしないんだってよ。

だったら、もう少し申し訳なさそうに言ってよ。

朝はずーっとご飯を食べない牛乳だけだったのに、今朝はご飯を食べるからさ、

お昼だって食べると思うじゃん。

そりゃ病院でそんなに悪くないこと言われてたって、食べない毎日は気になるじゃん。


食べてないのにお風呂が長ければ気になるじゃん、そりゃ疲れるよ。

それでも気持ちは晩酌したいからコップに焼酎注いで、でも減らないまま椅子に座って目を閉じて数時間以上経過する。

何か食べるんじゃないかなーって期待してるんだけどねー。

次の通院日まで結構あるから気が気じゃないんだよ。

薬、利いてきてくれるのかな。
薬の水が焼酎でもどっちでもいいような人なんですけど。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


