そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
9月の目標。
2009-09-01-Tue  CATEGORY: ジブンのイロイロ
ねーちゃん家にタオルケットを送ること。
ねーちゃん家にひやむぎを送ること。(先々月買っておいたのに)
スリッパを新しいのに取り替える。


それから、ん~~と、なんだ、

そうだよ、先月起こした右手のじくじくを完全に治すだよ!(まだ指の間が赤い)

それと、新型インフルエンザに感染しないように気をつける
(肺気腫&高血糖値の父に移ったら重症化間違いなしだよ~)

えーと、それと、楽しく過ごしたいなぁ、今月もよろしくお願いします。
最新の記事はこの下からになっています
コメント16
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆pino助さん
コメントまみん | URL | 2009-09-09-Wed 10:30 [編集]
返事が遅れてごめんなさい。
あ~、pino助さんのお父様もですか~。
血糖値って私も年齢と共に高くなってる気がするから
ちょっと他人事じゃなくなってます。
いろんな情報、無いと心配だけど聞くにつれて不安が増すっていうのもありますね。

とにかく基本の手洗いはシッカリしないとですね。
お父様はもちろん、お母様も気をつけて!

てご・・・そうだったのか。
No title
コメントpino助 | URL | 2009-09-06-Sun 01:21 [編集]
うちも、父が半端無く高血圧と糖尿病なので、かかると一発でヤバいと
いうことで、母がマスクを買い漁っています。
うがい手洗いは必須ですね。
朝のニュースで、最近は小学生のほうが大人より手洗いが上手だとか
いってました。毎日学校でやるからなんですって。

手越君が24時間テレビの前日に、熱が39度あったんですって。
どうやらそこからうつったみたいで。
新型だっていう続報がないので、大丈夫なんでしょうけども。
まさかオードリーの春日までがかかるとは思いませんでしたwww
☆mamiちゃん
コメントまみん | URL | 2009-09-05-Sat 23:12 [編集]
> なんだか いろんなこと 動き始めて ついて行けてないの・・・。

え、なぁに?
まさか女優デビューするとか・・・・。

嬉しいことだったら違うね、きっとアレ関連か。
頑張れることなら応援してるね~。

今月もどうぞよろしくねー。
☆ノアノアさん
コメントまみん | URL | 2009-09-05-Sat 22:57 [編集]
> 何はともあれ、健康で楽しくが一番!

ほんとほんと!
そしてコレは年齢を経るに連れて重要に感じます!

ノアノアさんはお疲れが出ませんか?
ほっと一息したときに風邪でも何でもやってくるときがありますから
お互いに気をつけましょうね~。

今月もどうぞよろしくお願いしまーす。

☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-09-05-Sat 22:52 [編集]
涼しくなって日も短くなるから、当然夜も長くなる。

> とにかく食べて寝て、食べて寝て。。 う~至福の季節ですっ

こんな時間も長くなるね~。お菓子売り場も秋模様だし。
沢山食べてインフル攻撃を寄せ付けないようにしましょうね~。
あ、私は食べすぎにも気をつけます^^

山P、平熱に戻ったみたいだね。

今月もどうぞ仲良くね~。
おそくなっちゃったあ
コメントmami | URL | 2009-09-05-Sat 07:23 [編集]
なんだか いろんなこと 動き始めて ついて行けてないの・・・。


でも がんばろ・・・きっと 嬉しいことだから・・・。


今月もなかよくしてにゃ~~~♪
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-09-04-Fri 13:16 [編集]
ほんとに早いもんだよね~、
気がつけば、かなり日が落ちるのが早いもん。

さぁ、今月はドームだよね。
abeちゃんもそうだけど、嵐のメンバーたちも
健康で怪我無く過ごして欲しいもんだね。

今月もどうぞよろしくね~。
☆ぷりんちゃん
コメントまみん | URL | 2009-09-04-Fri 13:11 [編集]
父を見ていて人間て丈夫に出来てるんだなーって
つくづく思います。
インフルエンザ、
気候の変動と共に重症化の患者さんも増えるかもと心配です。

ぷりんちゃんの所も気をつけてくださいね。
今月もよろしくお願いします。
☆しょうこさん
コメントまみん | URL | 2009-09-04-Fri 13:07 [編集]
早いですよね~、
出しっぱなしのファンヒーター、仕舞うことなく使いそう^^

父の次回受診日は来週の金曜、
薬を用意するのが面倒になってきました~。
少しは良くなるのかな?

今月もどうぞよろしくお願いします~。
☆こうめいさん
コメントまみん | URL | 2009-09-04-Fri 13:04 [編集]
お蔭さまで私のほうはほぼ良くなりました(^^)

特に両親とも特別な介助・看護が必要というわけではないので
楽なほうだと思ってます。
イライラすることは多いですけどね^^;
そんなに優しくないですよ~。
こうめいさんの所は喧嘩するほど仲がいいのかな?

父とはそうゆう信頼関係ではないので(^^)

No title
コメントノアノア | URL | 2009-09-03-Thu 16:18 [編集]
何はともあれ、健康で楽しくが一番!ですよね~。
インフルエンザが大流行で何気に怖いけど、うがい・手洗いをしっかりやって罹らないように十分注意したいと思います。
まみんさんの右手も早く完治しますように。。。
今月もどうぞよろしくお願いします。
No title
コメントぴーたんm | URL | 2009-09-02-Wed 22:46 [編集]
9月になりましたね♪
もう、嬉しくて嬉しくて(^^)
とにかく食べて寝て、食べて寝て。。 う~至福の季節ですっ

インフルエンザ、すごい勢いですね・・
山Pもかかったみたいで (w_-; ウゥ・・
まみんさんも気をつけてくださいね!
私も気をつけなきゃ・・子供より先に私がもらってきそうです・・・・

今月もよろしくです(^^)
もう。。。
コメントabeちゃん | URL | 2009-09-02-Wed 16:44 [編集]
9月だよ~
早いねぇ。。。
そうこうしてる間に あっという間に年末になって
お正月になるんだ。。。

今月は福岡ドーム!
インフルエンザにだけはかからないようにしなきゃっ
(ついに あの大量のマスクが日の目を浴びる時がきたっ)

今月もたくさん遊びにくるよ~っ
仲良くしてちょv-238
No title
コメントぷりんちゃん | URL | 2009-09-02-Wed 15:46 [編集]
お父さん、色々大変ですね。
新型インフル本当に心配です。
まだ暑いのにインフルエンザの心配とか何だか変な感じです。
今月も宜しくお願いします。
コメントしょうこ | URL | 2009-09-02-Wed 07:26 [編集]
9月・・今月も宜しく
早いです(‘‘:後4ヶ月でお正月だよ!!

お父さん病院に行ってくれて良かったですね
コメントこうめい | URL | 2009-09-02-Wed 07:09 [編集]
おはようございます。
まみんちゃん、大変ですね。
ご自分の調子が悪いのに、お父様とお母様の看病。
特にお父様は、肺気腫と高血糖値とのこと、
新型インフルエンザに感染でもしたら大変です。
僕も、母の介護をしてますが・・・
まみんちゃんのように優しく出来ないです。
いつもケンカばかりしてます。
まみんちゃんを見習わないと・・・(笑顔)
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


