そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今はこんな気持ち、
2009-09-06-Sun  CATEGORY: ジブンのイロイロ
間違ってるかもしれないけどさー、

どうも色々と手をかけて工夫する気にならないんだよね。
父の食事。

どうせ食べないんだしって。

こうすれば食べるかなって、食べやすい方法を考えるのも億劫。

果物擦りおろしたのだって口にしないんだもん。
夕べはエビのペーストに柔らかいほうれん草を混ぜてみた。

病人食、食べてないけど。
やってる?(^_^;)
でも、まぁ、「お父さん、こうゆうのだったら食べるかな」なんて考えられなくてさ。
今までが今までだもん、そんな優しい気持ちになんてなれっこないじゃん。

とりあえず、私きちんとしてますって証拠を残しておかないとねー。

記事も同じことばかりになっちゃってスミマセン。
でもホント、いらいらするのよぅ~~!

それより、また、指の間が嫌な予感がするのよー!!
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-09-09-Wed 10:37 [編集]
返事が遅れてごめんねー。

そもそも食べることに関心がない父だから、
作り甲斐がないのは同じなんだけど、
やっぱりお皿にそのまま残されると空しいよね。

まー、食べてる時は、食べるくせに文句は欠かさなかったから
それも空しいけど。
食べないんだからやりたくないなーってのが本音。
料理は洒落たもんは作れないけど、嫌いじゃないよ。

あ、嫌な予感は外れました! 良かった~。
No title
コメントぴーたんm | URL | 2009-09-06-Sun 22:57 [編集]
食べてくれたら腕もふるい甲斐があるけど、
食べてくれないと分かってたらやっぱり億劫になっちゃいますよね・・
まみんさん、かなり料理が上手なんじゃないかと
前から思ってるんですが、食べないお父さんもったいない!!

指の間、ストレスも関係あるのかも。。
嫌な予感、外れてくれるといいですが・・・
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


